天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か
カテゴリー「FF11 バージョンうp関連」の記事一覧
- 2025.01.22 [PR]
- 2009.11.10 シャントット様と戯れる会
- 2009.07.06 追加シナリオ第二弾「戦慄モグ祭りの夜」
- 2009.07.04 ぬんじゃジョブちょーせー
- 2009.06.03 今年はすごいことが起きる!はいキタ!
- 2009.04.09 大規模ばーじょんうp 「石の見る夢」解禁
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
11月10日にバージョンナッポが行われました。
詳しくはこちらを
(´・ω・)ノシ【 】
(#`・ω・)=3
www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/5053/detail.html
直リンはやめろとあれほd
はじめに、残念なお知らせ。
◆学者の以下のジョブアビリティについて、調整が行われました。
「以逸待労の計」
対象にかかっている計略の効果時間が一定の時間未満の場合、
以逸待労の計を使用できなくなりました。
※重ねがけ禁止になったことで、瞬間倍率ダメージ20000とか無効に
また、一部のノートリアスモンスターに以逸待労の計に
対する耐性が追加されました。
※おそらく、アブソリュートヴァルチャーとHNM
はいはいさっそく修正されましたと。
AV【また、会いましょう】
◆チャットフィルターに、不適切と判断された言葉を含む、
tell/shoutを遮断する項目が追加されました。
これで、あの忌まわしい
業者テルが来なければいいのですがね(#´_ゝ`)
◆召喚士に以下のアビリティが追加されました。
「神獣の加護」(Lv55 使用間隔:5分、効果時間:2時間)
召喚獣の力を抑える代わりに、召喚獣から加護効果を得られる。
また効果中は召喚獣の維持費が軽減される。
イフリート:ダブルアタック率アップ
ディアボロス:リフレッシュ
と、7年ぶりに優遇ジョブに返り咲き?
詳しくはこちらを
(´・ω・)ノシ【 】
(#`・ω・)=3
www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/5053/detail.html
直リンはやめろとあれほd
はじめに、残念なお知らせ。
◆学者の以下のジョブアビリティについて、調整が行われました。
「以逸待労の計」
対象にかかっている計略の効果時間が一定の時間未満の場合、
以逸待労の計を使用できなくなりました。
※重ねがけ禁止になったことで、瞬間倍率ダメージ20000とか無効に
また、一部のノートリアスモンスターに以逸待労の計に
対する耐性が追加されました。
※おそらく、アブソリュートヴァルチャーとHNM
はいはいさっそく修正されましたと。
AV【また、会いましょう】
◆チャットフィルターに、不適切と判断された言葉を含む、
tell/shoutを遮断する項目が追加されました。
これで、あの忌まわしい
業者テルが来なければいいのですがね(#´_ゝ`)
◆召喚士に以下のアビリティが追加されました。
「神獣の加護」(Lv55 使用間隔:5分、効果時間:2時間)
召喚獣の力を抑える代わりに、召喚獣から加護効果を得られる。
また効果中は召喚獣の維持費が軽減される。
イフリート:ダブルアタック率アップ
ディアボロス:リフレッシュ
と、7年ぶりに優遇ジョブに返り咲き?
PR
ジョブ調整について その1
攻守に通じた忍者の個性をよりきわだたせることを念頭におき、2つのまったく異なるベクトルをもつアビリティの追加を予定しています。
◆陽忍(Lv40 使用間隔:5分 効果時間:5分)
敵対心アップ&忍具の知識効果アップ、命中率ダウン
さらに敵の正面にいる限り、回避率と被クリティカルヒット率にボーナス
◆陰忍(Lv40 使用間隔:5分 効果時間:5分)
敵対心マイナス、回避率ダウン
さらに敵の後方にいる場合に限り、命中率とクリティカル率、忍術ダメージにボーナスを得る
※時間とともにすべての効果は減衰。
ついに、任意に敵対心を操作するアビが実装。
そして、σ(゜∀゜に言えることはただ一つ
末期感漂う 今頃実装すかw(;´_ゝ`)
微塵がくれも、蘇生時に衰弱しなくなるそうですが
FF14発表でのユーザー離れに歯止めをかけるのか
今頃アメを配る■e わしゃぁそんな■eみとーなかった
〓ぽんこ〓
攻守に通じた忍者の個性をよりきわだたせることを念頭におき、2つのまったく異なるベクトルをもつアビリティの追加を予定しています。
◆陽忍(Lv40 使用間隔:5分 効果時間:5分)
敵対心アップ&忍具の知識効果アップ、命中率ダウン
さらに敵の正面にいる限り、回避率と被クリティカルヒット率にボーナス
◆陰忍(Lv40 使用間隔:5分 効果時間:5分)
敵対心マイナス、回避率ダウン
さらに敵の後方にいる場合に限り、命中率とクリティカル率、忍術ダメージにボーナスを得る
※時間とともにすべての効果は減衰。
ついに、任意に敵対心を操作するアビが実装。
そして、σ(゜∀゜に言えることはただ一つ
末期感漂う 今頃実装すかw(;´_ゝ`)
微塵がくれも、蘇生時に衰弱しなくなるそうですが
FF14発表でのユーザー離れに歯止めをかけるのか
今頃アメを配る■e わしゃぁそんな■eみとーなかった
〓ぽんこ〓
はい、起きました!
FINAL FANTASY 14
2010年 PS3,PCにて発売。
(・∀・)人(・∀・)
公式で公開されているムービーを見ましたが、やばいwPS3やばいw
種族は、ヒュム、エルヴァーン、ガルカっぽいのを確認。
エルヴァーンっぽいのは 魔法を得意とする種族。まさにエルフ
ミスラっぽいのもいるそうですが、
(・∀・)エル♀でスタートしますかに
名前は、悩み中ですねぇ
「Ponko」にするか「Rawwleklueze」か
はたまた謙虚なナイト「Bronko」さんか
【既にその名前は使われています】が予想されるから
いち早く 名前争奪に勝ちたいところです。
(´・ω・`)そのころには、FF11とも【さようなら】に
ブログはFF14にリニューアルしますけんども!w
〓ぽんこ〓
FINAL FANTASY 14
2010年 PS3,PCにて発売。
(・∀・)人(・∀・)
公式で公開されているムービーを見ましたが、やばいwPS3やばいw
種族は、ヒュム、エルヴァーン、ガルカっぽいのを確認。
エルヴァーンっぽいのは 魔法を得意とする種族。まさにエルフ
ミスラっぽいのもいるそうですが、
(・∀・)エル♀でスタートしますかに
名前は、悩み中ですねぇ
「Ponko」にするか「Rawwleklueze」か
はたまた謙虚なナイト「Bronko」さんか
【既にその名前は使われています】が予想されるから
いち早く 名前争奪に勝ちたいところです。
(´・ω・`)そのころには、FF11とも【さようなら】に
ブログはFF14にリニューアルしますけんども!w
〓ぽんこ〓
BAAJONAPPUが行われました。
詳しくはこちらU>ω<)ノ【 】カチカチ
(´・ω・`)またにゃ もうなれっこ・・・
じゃない!(爆)
(;´_ゝ`)いや、だから直リンクはやめろと
(;´_ゝ`)ネットポリスに捕まるゾ
詳しくはこちらU>ω<)ノ【 】カチカチ
(´・ω・`)またにゃ もうなれっこ・・・
じゃない!(爆)
(;´_ゝ`)いや、だから直リンクはやめろと
(;´_ゝ`)ネットポリスに捕まるゾ