忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(536)巷では モグボナンザ番号発表だというのに  ぽまえは 信onか! -121-


(´・ω・`)本日17時が、決戦ぞ!

Tar-M-4B.jpg

<ま、いいんですが




またしても
PS3の某和風MMOプレイちぅです。

一門LSの 御師匠さんに
「武士道とは」と、色々ご指導賜りまして

メイン盾用オススメセットを教わりました。


_〆(´▽`*)個人的メモメモ

一所懸命:極  ・・・敵全に挑発
我武者羅:改  ・・・シールドバッシュ+麻痺
全体看破:弐  ・・・敵全にディスペル
心頭滅却  ・・・ストンスキン+マナウォール
闘志  ・・・受け流し
回避極意  ・・・回避
守護術極意  ・・・かばう 
存命術極意 ・・・頻死時、ディフェンダー


兵法:六  要人警護:弐
兵法:七  挑発:弐
を覚えねば(´・ω・`)


流れ的には
一所懸命(挑発)→ 心頭滅却(ストンスキン)
敵が準備態勢を取ったら我武者羅で止め

(´・ω・`) 攻撃はそんなしないぽいでつ


武士道Lv51→Lv54


〓Msブシドーdeござる〓
PR
(536)ちまたでは /yellで エリアシャウトが追加されたというのに  ぽまえは 信onか! -114-


Tar-M-4B.jpg

<ま、いいんですが



特化クエ 2~3までを ソロと フェローの くの一たんで
一気に討伐しまくり(´∇`) やられるまえに殺戦法で 
全部NM練習相手になりません

特化4は、未クリアの人と
一門LS副リダ&
なんか6000ダメージとか出しちゃってる鍛狩人さんに
手伝ってもらい

中級クエスト全クリア(・∀・)

経験値累計 88,000,000pとか
とんでもインフレで

武士道Lv41→51とか もうねw


インフレ経験値もここまでで、これ以降は
地道に稼がないといけないそうです(´・ω・`)
ようやくスタートラインに(´・ω・`)

初期支度金 100,000貫内、20,000貫と
先輩方から装備を奢ってもらってそれなりに
身なりが整いました。


(´・ω・`)というよりは竜騎士っぽく・・・


〓Msブシドーdeござる〓
某おぬぬめでは 8月のエコーズが かなりの下方修正が云々
地球時間1日 1回の突入制限とかんなアホなと(;´_ゝ`)

これは8月までにコイン集めるだけ集めないと
地獄をみるぜヒャッハー!!的なw

片手剣:栄華
格闘:発展
両手刀:衰退

(´・ω・`) こりゃ某和風MMOやってる場合じゃねいね!


といふことで 以下、某和風MMO↓
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´_ゝ`)(´・ω・`)

中難易度クエを LSのリダっぽい人に手伝ってもらい
廃城 三箇所を楽にクリア v( ̄Д ̄)v
これ、
セカンドの 「樽樽なのれす」ソロでクリアできるのだろうかw

その後、
特化クエという、サポジョブ?的なクエは ソロでやってみます!
といふことで、 

①昇仙峡  昇仙峡の巨犬 Lv40
(´_ゝ`)はい、一戦目からそっこうプリケツしましたよ。っと
二刀流で逝ったのがだめでしたw 

一刀流にして凸ったら、HP50%くらいで撃破。

報酬:経験値 3,000,000pとか インフレしまくってますw


②比叡山  比叡山荒くれ Lv40
これも強いwフェローの 頻死になったんで
僧兵ちゃんに攻撃まかせて ひたすら防御してました :D

報酬:経験値 4,000,000p :D


③裏堺  都落ち幽姫 Lv40
一回死亡 XD

僧兵ちゃんを、くの一に変えたら
ブシドーよりダメージ叩きだして 
神威ぬんじゃ(・∀・)ktkrと あっさりクリア
やはり、回復なかなかしないフェロー白より忍者が信頼されていt


報酬:経験値 5,000,000p

そんなインフレ経験値w 
計 12,000,000pを得たもんですから

侍 Lv31→Lv40になって、

特化目録 v( ̄Д ̄)vゲット!

ナイト的メイン盾 武士道
脳筋ヒャッホイ 武芸伝
サポート的な 上級軍学

(´_ゝ`) ミスブシドー、その名の通り

武士道 選びましたよ。っと



〓Msブシドーdeござる〓
(´∇`) おぬぬめそっちのけで、

某ひんがしの国MMOちぅです。



隠れ里も 4神、洞窟クエとこなし、
それなりに強くなったので里を出ることに

そこからは好きな勢力に仕官するとかで、

織田信長、武田信玄などメジャーなとこから
あんまし知らないマイナーなとこまで
様々な勢力に付けます(´∇`)

とりあえず、 浅井長政 率いる浅井家へ嫁ぐことに(?
(´_ゝ`) ほとんど武将しらない子ばかりでしたが
石田三成が おったwこんなとこにw


こっちに仕官後も、
隠れの里みたくチュートリアル的なおつかいクエ

報酬で経験値が
700,000pとか900,000とかかなりインフレしまくてます :d


そんなだから 里出たLv22が

今では侍Lv31とかになってましたw

Lv30で「潜在能力」といふ
おぬぬめ風に言うとこの「メリポ」カテが追加されますた。
メリポptにのりこめー^^



〓Msブシドーdeござる〓 
(´з`)y-~ 和風MMO 
信長の野望online はじめますた

真・三國無双onlineと違って
コマンド式 ATB(アクティう゛タイムバトル)
なのがいいですね(´∇`)

真無双では 孫ぽん香 
対人でボッコボコにされまくりんぐでしt


PS3版といふことで
グラフィックもかなり綺麗です(´∇`)
新参者用の訓練エリア 和製サルタバルタで
今日も、ネズミたんとキャッキャウフフですよ。っと(´,_ゝ`)


自キャラは、ござるオンラインということで
某ロボットに「まさしく愛」と言っちゃう乙女座の人から名前拝借して
ブシドーって付けたら「既にその名前は使われています。」と

妥協して
ミスブ シドー
ってつけたら いろんなNPCから
「ミスブ殿」「ミスブ殿」と (´Д`;)ヾ 


いつもの如く、
Highなペースで 乱獲とかクエこなしてたら

二日目で 侍Lv19になってました

(;’3’)ふひひ、かたじけのうござるw


四神クエではじめてPT組んだんですが
(この界隈では「徒党」といふ)

(ノ∀`)なんかヨーワカラン内に終わってました。
みんな/sh はあああああああああ!!〇〇
とキャラが叫んで
ワロウタw(´∇`)


〓Msブシドー〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]