忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「ソレス【タルタル】ビーイング」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMMのせいなのか、平日だからなのか

ヽ(`Д´)ノ変態的なレベルあげ
刹那きゅんが、1日でLv14になったのに
バルクルム砂丘に誰もいない不具合。

ロックオンをサポートに付けて、
FOV Lv1でトカゲとウサギをシバいてたら


トカゲが2匹&ゴブリンの襲撃に遭遇し


Setunafseiei「俺は・・・ガンダムになれない」


Setunafseieiは倒された・・・
レベル14に下がった・・・


ヽ(`Д´)ノ不貞寝!


〓ガンダムの人〓
PR
ヽ(`Д´)ノそんなこと言うと Setunaってキャラつくってまうお
と、昨日書いてましたが・・・


また、ポン家の悪い病気が発症。


Seraphの地に新たな冒険者が光輪!


Setunafseiei



(つ∀-)あんた、何キャラ目よw

ソレスタルタルビーイングwってことで

タルタルです><ノ

刹那のトレードカラー青から
メインジョブ青魔道士のみという 縛りプレイ。

本当はSetsunafseieiにしたかったけど
なぜか 「既に使われています」

てけとーで Setsunafseiei使われてたwと言ったら
前にメンバーにいたおwと身内の犯行だったおwww
どうりで探してもいないわけだお(´・ω・`)

Areruya haptizm
Thieria arde
Guraham erkaer
Mr busidoo
Gundam oo

募集中です。


〓俺はガンダムか?さん〓
その他の主な出来事。

①ロックオン 赤魔道士Lv67にうp
②裏氷河でお小遣い、+95,000ギル
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]