忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「限界5Maat戦:ナイト編」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某日、ルルデの庭に、
(((p(>o<)q)))ガクブルしながら現れた 尻騎士 らうる子。

静かなる殺気を漂わせる、武術の達人Maatに
ナイトの証をトレードしてBCへ


装備(はい、どっからどう見てもユニクロです)
武器:カンパニーソード
盾:ラムシールド
頭:ナイトAF
胴:ホーバージョン
小手:ナイトAF
両脚:ナイトAF
両足:ナイトAF
腰、首、指は命中装備
※スウィフトをフルヒットさせる為あえて、MPと防御を捨てました。

食事は防御系(シャル貝のパイン蒸し)
ハイポーション25個、イカロスウィング、目薬3個

 

今回、競売に昏睡薬の在庫が0だったので
(((p(>o<)q))) 勝てる自信がなかったりw


ログ撮り忘れたので 概略で
Raw071222192109b.jpg①BC突入後、
食事、強化、イカロス使用
②抜刀後、フラッシュ。
③スウィフトブレード 
(ボーパルでもいいお)
④ガチで殴り合いw

 


勝敗は、「お尻の大きいおねえさん」が勝ちました。:)


リキャ毎にフラッシュ、
向こうからフラッシュ来たら即「目薬」で治療
被ダメは、50程度なので焦らなければ全然余裕。
ケアルⅣで基本回復、MP尽きたら ハイポがぶ飲みw

あ、(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)ドリンク系とか忘れてたw
ちび黒魔の時は、9回目でやっと突破したので
(`Д´≡`Д´)??マート テラツヨスと思ってたけど
案外、・⌒ヾ(*´ё`)ヨワスwでした。

勝利条件は、いまいち分からなかったけど、
スウィフトブレード4発打ったあたりで降参。
HP1,500~1,600程度、強さは【楽な相手です】くらいかな。


とゆうわけで、レベル上限 75にアップ∩(・∀・)∩up

PR
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]