忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「暗黒バカ一代」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58756b2b.jpg
きた、メイン暗黒きた!

え?

アビセア-グロウベルクで

暗黒騎士Lv90
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )なりました

はやい、もう上がったのか。
上げるのではなく、上がってしまうのが
暗黒ナイト。



85b88831.jpg
ついでに、アビセアの覇者で実装された
ドミニオンというのもやってみました。

NMが云々とか言ってたので
ハードル高くね?^^;と思われてましたが
フィールドオブヴァラーのアビセア版みたいなもので
ドミニオン札といふ、ポイントが3600貯まってました。

(´・ω・`)b ベイルキュイラス げっとー1!!
ベイルガントレは、頭のとき同様、クルオと交換なので楽に交換w

フルAF3 きた!これで暗黒る!
(´∀`) 男前なエル♀F6がさらにイケメンに

三ヽ(#`・Д・´)ノ   三 ( ;′∀`)


〓ぶろんこ〓
Bur101003002150a.jpg





おまけ、あの名シーンを現代風に再現。
(※画像:粗w 





PR
 ねんがんの、 
 BLバーゴネット+1が完成したゾー! 

BLバーゴネット+1 
防40 STR+4 DEX+4 
ダブルアタック+2% ヘイスト+5%
Lv85~ 暗


見事な角だと感心するなカタギリ。
これで暗黒騎士AF3+1の3部位完成w

(´・ω・`)他の部位より性能よすぎワロチ


次は、リューサンAFでも強化しよかな・・・


〓ぶろんこ〓

その他の主な出来事。
①ぶろんこ  アビスケープをげっと!
②ぶろんこ  なぜか 踊り子がLv41 にあっぷw
③ぶろんこ  両手剣WS グラウンドストライク 習得
④ろっくおん 赤魔AF3脚ゲット
 念願のBLソルレット+1と、EQシャペル+1が完成したゾー! 

(´・ω・`)?



 暗黒AF3足+1 と、赤AF3頭+1です… 

(´・∀・`)!なるほど。

BLソルレット+1 
防25 STR+7 INT+7 MND+7
魔法命中率+6
 魔法攻撃力+6 
マジックアキュメン効果アップ
Lv81~ 暗


開発は暗黒に何をやらせたいのかっ!ヽ(`Д´)ノ


暗黒さん^^;属性杖持って精霊Ⅲ使っててくださいね^^;



EQシャペル+1 
防29 MP+25 INT+5 MND+5
魔法命中率+5
 魔法攻撃力+5 
弱体魔法の詠唱時間-8%
Lv85~ 赤



(ノ∀`)微妙に暗黒の方が性能高いのね…


〓ぶろんこ〓
(`・へ・)はいじょう

アットワのサソリNMに参加したのですが、
前回同様、頭型紙希望者が
戦1 竜1 侍1 暗2

また希望者2かー (つдー)

(つ∀-)暗黒AF3頭、3箇所じゃ一番いい部位ですものね


今回  1枚だけ手に入れました・・・
謙虚とかそんな問題じゃないのれす!o(`ω´*)o


コレ(ノ∀`)アットワの型紙クエやった方がはやいのでは・・・


〓ぶろんこ〓
ベイルの型紙:脚が7枚だったので 

+1してきましたyp
ミザレオの「スモーキンミザレオ」で :D
大羊の肉を焚火にトレードして、クエ主にトレード。
という内容ですが

(´・з・`)y-~ そんな面倒なことする必要無く
競売のガルカンソーセージでも達成できるので
2Dほど買って

A.ミザレオに入る
 ↓
ビシタント受ける
 ↓
#3に飛ぶ
 ↓
ガルカからクエを受け、ガルカンソーセージトレード
 ↓
A.ミザレオから出て、再度入る

これを繰り返すこと 5回目。

(・∀・)人(・∀・)つ ベイルの型紙:脚 Get!!

BLフランチャー+1 
防51 STR+8 命中+10 攻+10
暗黒魔法スキル+10 ネザーヴォイド効果アップ
Lv83~ 暗

(  ´・∀・`)  ・・・。


せ、性能はともかく、見た目が重要なのです
お偉方にはそれが解らんのです!!


(ノ∀`)


〓ぶろんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]