忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「【悶】MonsterHunter【犯】」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドミニオン-アルテパドール さうとを今か今かと待ちぼうけしつつ(?)

某 狩猟ゲー トライG 三昧です(´・ω・`) の人です
「キャラ名が (´・ω・`)」

G級3の、
リオレイア希少種 と
ガチソロでキャッキャウフフしてますた。

(´・ω・`)3DSだと、PSPと違って、アドパも出来ないので
基本、ソロで戦う事が多くなります・・・


3.4戦ほどやり
討伐時間は 約35分針。
使用武器は ガンランス

水属性のガンランスより、ブラキ槍のガンランスの方が
若干早く 感じます

数戦やってみて
個人的な戦術を _〆(´▽`*)メモメモ

持ち込み道具
◆回復薬x10
◆回復薬グレートx10
◆解毒薬x10
◆秘薬x2
◆栄養剤グレートx5(秘薬素材)
◆マンドラゴラx5(秘薬素材)
◆こんがり肉x10
◆薬草x10
◆アオキノコx10
◆モドリ玉x1
◆素材玉x10(モドリ玉素材)
◆ドキドキノコx10(モドリ玉素材)
◆こやし玉x10
◆閃光玉x5
◆砥石x20

常に、モドリ1個所持してる状態をキープし
①サマーソルトをくらい、毒+体力50%の状況でモドリ使用体勢を立て直し
②スタミナ150→125ゲージになったら 即こんがり肉使用
③余裕があれば 常に 砥石で切れ味最大
④ガードを優先、頭はピンクゲージでもはじくので、極力避ける
⑤サマソは、2連 3連と来るので 常に尻尾を正面に捉える

モドリ玉使用で 一時退去で万全の態勢で 再凸という戦法で
30分針で最速撃破 1乙も無しという
素晴らしい成果を挙げられました (´∇`)


雌火竜の天鱗は 今回も無かったわけですが・・・(つд⊂)


〓HR39の(´・ω・`)さん〓
PR

2012年 
あけましておめでとうございますなのれす


(´・ω・`)しょぼーん


年末年始は振り返れば、
某CAPC●Nの
狩猟ゲームM●nster Hunt●r トライG
弟とひたすらのりこめー^^してた記憶しかありまてん!


おかげさまで、G級★3
緊急、グラン・ミラオスも討伐でき、
HRが一気に38となりはてました


^p^ 廃だー 廃がおるぞー!


街場ですれ違いしたら 
HR1~3にしか遭遇しないぞ ドウナッテルンダ!(`・ ω・´;)



〓ぶろんこ〓
「腕が完成してないようだが」

「この状態でも100%力を発揮できます、
 腕なんて飾りです、お偉方にはそれがわからんのです。」


(´・ω・`) といふわけにもいかず、

アマツ装備の腕だけ未完成のまま、他4部位完成。

腕は、ジンオウガの玉が必要。
なかなか出ないですねー(´・ω・`)


アルバトリオンという、
クシャルダオラスネオを掛け合わせたようなHNMと戦いました。
モンハントライにも いたモンスターですが

やはりw強い!/(;-_-)

回復Gがぶ飲みで凌ぎました・・・


(´・ω・`*) アルバ武器大剣両手鎌(刀)完成。
レア素材で、グレード7の高性能武器に強化できますな

アルバ防具を一式つくるかー(´∇`)



〓悶犯 ブロン子〓
o(`ω´*)o「ばかっ!焼きウナギになって帰ってきてもしらないんだから!」ガチャッ!

モンハン3rd でのお話。
隠し?的な新規モンス
嵐龍アマツマガツチと戦いました。

見た目は、Wiiモンハントライの ラギアクルスを
ジュディオング「魅せられて」衣装のようなテイストを交えt(ごふんごふん

(´?ω?`)

派手なラギアクルスです。
しかも空飛んでます。

行動パターンは、
ラギアクルスをベースに、
+ガノトトスの水衝撃波、
+クシャルダオラの竜巻をさらにバージョンアップ
という魔改造モンスターw

竜巻に巻き込まれると即死するパターンもあったりw
2人同時に即死とか(ノ3`)

箱なんかに落ちてるバリスタ弾を拾っては撃つの作業を
繰り返してたら 意外とあっさり倒してたりしました。

image.jpg服のデザインが
天女を彷彿させるみごとなデザイン。

マニアックに例えるなら
ガンダムスターゲイザー

まさに こんな感じw

匠と本気スキルを備えた最終装備候補です。
取り敢えず、腰と、双剣の扇を作りました。


双剣 凶扇【黒風白雨】
攻撃力ブーストで 255
会心率-20%
水属性 6

他武器で強くて200なので
攻撃力はダントツですw


〓悶犯 ブロン子〓

ヽ(´・ω・`)ノ HR5 にアップ!

火山
と、氷山解放!

これで、さらなる上位鉱石と
お守りが手に入るヨ!


(´∀`) ウラガンキンもお久しぶりです。
ガンキンとキャッキャウフフして、
全身、黄金の鉄の塊アーマーにしたいれす。


ユニオン鉱石とマレコガネをちこっと集め、
闘士の剣が、

オデッセイに強化。
攻撃力ブーストでさらにどん!
攻撃力215 青ゲージな、いい武器が完成

(´∀`) あとはナルガ武器シリーズも
最終形態にしたいとこです。


〓悶犯ブロン子〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]