忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「らうるカンタービレ♪」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永らくのご愛読まことにありがとうございました。







( ;∀;)シャバダ~



えっ!?






ヽ(`Д´)ノ 吟遊詩人 Lv75


Lv73でエラント装備してから、なぜか満足してしまい。
ほぼ、2ヶ月 吟遊詩人のレベル上げを停止w

第2の盾ジョブを育成していた ラウル子さん(26歳)

忍者で、クリティカル、敵対心等にメリポ振りたいので


永らく停滞していた吟遊詩人を再開ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


誘われる場所は、タンジャナ島のGコリブリでメリポPT。


(つ∀-)


毎回過労死寸前ですよ (つ∀-)タハー



(メンバーが。



Ψ(`∇´)Ψ ふひひひ


40,000と 42,000と 計 82,000経験値を
(つ∀-)膨大な時間を掛けて稼ぎ


8月10日 AM12:00~ に無事 最終回を迎えることが出来ました。



次週から 「らうるカンタービレ♪ メリポ編」がスタートしますがw



嗚呼、(つ∀-)果てしない

〓らうるこ〓
PR
ファンタシースターportable ( ^ω^)おもすれー

バラのエフェクトがでる鞭でビシビシ  オーホホホホしてますw
ゼノサーガとモンスターハンターを足して2で割った感じでしょうか




ヴァナでは、
長らく停滞していた 吟遊詩人を再開w

タンジャナGコリブリ恐怖症でしばらくやってませんでしたw

( iдi ) リンクするコリブリー、ねにくい! 歌反射
メリポPTに誘われるので、休む暇ないー 

ボスケテ |||or2


吟遊詩人 Lv74と 20,000p稼ぎました。


ヽ(`Д´)ノ あと少しで Lv75!!


〓らうるこ〓
○| ̄|_ 3回ほど死んだけど(爆)


o(ToT)o まだ メリポっぽには早いですヨ

らうるこ以外、Lv75
ホマム装備、白虎佩楯etc 
(・∀・)=3メリポったるわーなメンツが多数。

うそだといってよーってかんじですし


o(ToT)o稼げなくてみなさん ごめんなさい。


Lv72のエラントプラウドが解禁されればすこしは
「とかげねない!ねにくい!」が解消されるかも!

他にも、ミンストレルリングとか
ミンストレルリングとか、
あとミンストレルリング
ほしいですなー (;‘3‘)高いっ
貧乏冒険者には高値の花ですw

そろそろ、シーフを上げるべきなのか・・・

11:15に終わり。
Lv72まで、@13,000・・・


なんか、妙に疲れた or2


〓らうるこ〓
おかげさまで、
「らうるカンタービレ♪」放映70周年♪


ヽ(・∀・)人(・∀・)ノおめでとー!!




(;´_ゝ`)ノ( ・3・)

60以降は(´д`)マンドクセ…と 一気にやる気が低下。
それでも、コツコツと歌って参りました。w

歌っているだけで経験値の入る夢のようなジョブなのに

やはり、わたしは前衛が一番しっくりシックルクラッシュ
脳筋見つけました

新アビ「ピアニッシモ」 ・・・次に唱える歌が単体になる。
20秒間隔くらいで再使用可能なので結構便利です。

ナイトとか位置を気にせずに バラードを掛けられるのが良!

Lv75まで・・・
あと5レベル。

されど5レベル

約200,000経験値
とか、挫折しそうです(つ∀-;)アホカと

敵一体につき 200 
1000体倒せばいいのね!

(゜。ё゜)あまり深く考えないでおこう・・・w


吟遊詩人 Lv70
竜騎士 Lv32  
←はやくも、他ジョブに浮気しつる
PTで『マドリガル』+『メヌエット』を要求される場合が多いので

(・◇・)一つに纏めて、簡素化w

① /p らうるカンタービレ♪マドリガルメヌエット多重幻想曲
(幻想曲はファンタジアだt

② /equip  サブウェポン コロネット+1

③ /magic 猛者のメヌエットⅢ <me>

④ /wait 12
   ↑このあたりが微調整w

⑤ /magic 修羅のマドリガル <me>


(・◇・)簡素化しすぎて、1回の戦闘でマクロ2回押すだけw
釣り役やるPTとの温度差が激しく(;*´Д`*)暇


吟遊詩人Lv61にアップ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


〓らうるこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]