忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・病み王 じゃなかった真・災厄の王

膝に矢を受けてしまって 
致命的な致命傷でなかなかブログ的な物を更新できずの
現在病院にて『包帯ぐるぐる巻き』状態のオガ♀ B子さん です 
お久しぶりです(* >ω<)=3


最近のトレンドは ヌーブラヤhh 悪魔のコスチュームが流行りらしい
一体、ドラクエは どの方面へ向かっていくのでしょうね^^=3

プクリポがこれ着ると 悪魔的なかわいらしさ みたいです。
オガ子が着ると 露骨にいやらしい・・・

( ..)φメモメモ つづきはWebで
(広告押さずに 下の水色 (`・ω・´)を押したまえw)

Ver1.5 中期アップデートも来まして

『真・災厄の王』という もう、偽エスタークじゃなくて 
シンクロ率400%E〇Aのような化け物

災厄の王でも 全滅するかのギリギリだったのが
さらに拍車を掛けるように凶悪になっておりますw

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) それを 2キャラで クリアしましたけども

▲B子さんpt
 パ 武(わたくし)魔僧 魔僧僧僧

 
▲連邦の黒い悪魔 様pt
パ魔僧僧 魔(わたくし)魔僧僧

①パラ1 ②アタッカー3(といっても武or魔orバ)③僧4

この編成なら、20分前後で倒せる感じですね
※余裕で倒せるとは書きませんw

蘇生無しの職業も「せかいじゅの葉」を多めに持って行くと安心です。


最後にコゼットちゃん^^を囲って記念撮影


(つ∀-)ノシ では また


〓DSKBオガ♀ B子さん〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]