忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「FF11 バージョンうp関連」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´_ゝ`)スカイリム三昧で、
(´,_ゝ`)気が付いたら某おぬぬめMMOにバージョナップきてましたよ。と


注目は、ナイズルリニューアル。ですかね


さて!期待のジョブ調整は (`・ω・´)シャキーン

◆暗黒騎士
・ウェポンバッシュ  使用間隔を5分→3分
・アルケインサークル 使用間隔を10分→5分
・アルケインクレスト 使用間隔を10分→5分


◆竜騎士
・飛竜の調整 ヒールブレスIVを追加(Lv80~)
・状態異常回復ブレス キュアカーズ(Lv60~)追加
・状態異常回復ブレス キュアウィルス(Lv80~)追加
・竜剣で得られるヘイストの効果が、魔法や装備ヘイストの効果と重複する
・ジャンプ&スピリットジャンプ 使用間隔を1分30秒→1分
・ハイジャンプ&ソウルジャンプ 使用間隔を3分→2分
・スピリットリンク 使用間隔を3分→1分30秒
・エンシェントサークル 使用間隔を10分→5分
・ドラゴンブレイカー 使用間隔を10分→5分
・ステータスの調整
 HP C→C+
 回避スキル C-→B
 受け流しスキル C→B-



o(`ω´*)o リューサンだけ ずるい!


〓ぶろんこ〓
PR
(´_ゝ`) ひさしぶりのBAAAJYON APPUがきました。

今回の目玉はなんといっても

レベル99 解放。



だがしかし
最後の試練が あの数多のLv70を苦しめたMaat氏を遥かに超える
真の武の者。

Atori-Tutori [MNK Lv999]
Bur111217143110a.jpg



古の伝承に伝わりし名も忘れられし偉人の古き言葉

「たるもんく推奨ですー☆」
まさに、どのHNMよりも神龍よりもつよいとかなんとか


まーその手前の香味石取りで
四苦八苦悶絶してるBuronkoさんでしたが (´,_ゝ`)pu

延々とダングルフの涸れ谷でおさると、踊り対決して
5時間かかって 子産みいしでたョ


限界99 BF「最後の試練!」は
 で
3回目に見事 突破!!

3回とも、開幕2H「絶対防御」
モの2H「百烈拳」ヽ(`Д´)ノ脳筋ヒャッホイ

改めて、アレクサンダー様のありがたみを再認識しますたw


〓ぶろんこ〓
ついに、レベルキャップが

Lv95 になる日がやってきました(´∇`)

待望の大型ばーじょんなっぽです!

◆Lv95解放
◆フェローLv90解放
◆LV95解放に伴い、アビリティ、魔法追加
◆裏で地図が販売!?
◆エコーズ、追加エリア 大幅リニューアル
◆メイジャンの試練 「極」武器 追加
◆ヴォイドウオッチ 第二段追加
◆コインが12枚 → 99枚に スタック可能に!

(´・ω・`)大雑把にまとめるとこのくらい 他にもetc etc

メイジャンに関しては 極になると
◆天候系では 
 〇の印石が 60個要求  →武器のD値が +2になるだけ

◆コインルートは
 
 エコーズ関連の 新たに〇〇ダイスを集める 100個だたかな(’’; 

◆エンピは メタルをあつめてこいw 



(´・ω・`)とりあえず、エコーズに籠る前に
レベルキャップ解放とレベル揚げから


今回のレベル解放は、
メリットポイント10、魔人印章1個、
たるたるから要求される アイテムw

σ(゜∀゜が要求されたのは「ダルメルの唾液」


上記 三つを揃え にくい白いあんちくしょうに話し
にくい白いあんちくしょうの合図で10秒後 「気合いをいれる」
これで成功すると Lv95解放されまつ(’’

今回、前回のじゃんけんより楽に突破できますた(´∇`)



その後、

どきっ!Lv90だらけの乱獲大会
阿修羅の如き殲滅速度で
4時間くらいで

忍者 Lv95
黒魔道士 Lv95


になりました(´∇`)ハエエナオイ

残り
モナ暗獣詩侍竜学


〓ぶろんこ〓
公式でどうやら書き忘れがあったらしく

メリットポイントの強化にも
バージョンアップがきてますたlol

HP/MP  8 →12 (9で5p、10で7p)
ステータス 5→8 (6で12p)
その他 4→5
戦闘スキル 合計値のみ 18→32
魔法スキル 合計値のみ 18→24


HP+120
STR+8 
クリ+ 5段階 
敵対心+ 5段階
でしょう jk!


脳筋(;´_ゝ`)  (・。∀・)ゲヘヘ



陰でこっそり ウォークオブエコーズがいじられ
(しかも #2の大スライムだけ・・・

1ptではクリアが厳しくなってr

ド畜生があぁああばあばあああばばばばb



モチテュケ(;´_ゝ`)   ヽ(`Д´)ノabbbbbbb!


〓ぶろんこ〓
ついに暗黒騎士・・・もとい、
ラストリゾート士が生まれ変わる日が来ますた

大型バージョンうp で
ラストリゾートが30秒→180秒(3分)
さらに、デスペレードブローも修正なし。

(´;∀;`)暗黒騎士がやっと日の眼を浴びる日が
大器晩成ジョブすぐるでしょうw


他にも
新コンテンツヴォイドウォッチャー
新FOVグランドオブヴァラー
デュナミス 4国+北の大幅仕様変更
絡繰士、狩人の超絶強化
フェローの強化
練成で空装備の強化
じょあちむとホーストくんっぽいNPC 3国に配置
※サンド港、バス港、天の塔
魔人印章 BC追加
※型紙もデルヨ

(´・ω・`)さて、なにから手を出すか・・・


〓ぶろんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]