忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「ドラクエ「9でいい。」謙虚」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売から11日目にして、
ようやくラスボス

サンディ「エル、エル・・・ エルキモス!」
※違います


(*_*、)ヾ(-ω- ) 名前を覚えられないボス哀れ
寄り道して、
ブロント パラディンLv65
ポンコ バトルマスターLv62
クルーゼ けんじゃLv63
シャントト けんじゃLv61


まで上げたので・・・

(´・ω・`)あれ、もう終わり?

と言わんばかりに
謙虚なパラディンの はやぶさ改×はやぶさスウィフト
でずたずたにされたあわれな金髪の雑魚だ天使がいた。


クリア後、黄金の鉄の銀河鉄道999 
が自由に動かせるようになるますた。


〓ドラクエ界の謙虚なパラディン〓
久し振りにFFにログイン。
BaaajonAppuが行われたらしく

①カンパニエで胴装備(びみょー)が解禁
②サークルアビがななめ下の強化w
③販売クエ「モグ祭り」
④アルタナMの大量追加
とありましたが

(´з`)y-~ リハビリに学者をLvage↑
学者が久し振りに Lv45にアップしましたとさ 
PR
やっとこさ、賢者のさとりをゲッットンしました。(゜ーÅ)

ラストダンジョンに出現する 
トロルキング5匹をメラでとどめをさせ

トロルキングを探して世界各地を回って
ドコニモイネー状態でしたんですけど!

さっそく(*'-')
クルーゼ姉さんと、シャントト様を賢者に

パラディン
バトルマスター
賢者 ←
賢者 ←


wwwwうぇうぇwww鉄壁wwwうぇうぇw

『けんじゃのさとり』を覚えたら
どこでも転職できるようになったんデスケド

超ベンリって感じ~


〓ドラクエ界の謙虚なパラディン〓
ブロントさんのパラディンも なんやかんやあって
ようやくLv40になったんですわ、お


その間、女神の果実が7個集まったり、
ハゲ天使に7個奪われたり

そのあとに来た黒龍に銀河鉄道999から 振り落とされたり

はぐれメタルで経験値ウマーしたり。

ぽんこのバトルマスターも着々と強くなっていますお (^w^)

げんまのよろい
 をゲットン!して 
より暗黒っぽいオーラを醸し出していまs
あと、剣よりやっぱ、重量武器っしょ!ってことで
オノスキルも あげて 87まで強化!
「おのむそう」まであと1


〓ドラクエ界の謙虚なパラディン〓
バトルマスターw
戦士の強化版じゃない!

やっぱ魔法戦士ですよねー



そう思っていた時期がありました。

Lv99で比較すると
バトルマスター 力500
魔法戦士 力350


魔法戦士の利点は現段階だとMPとバイキルト。
あと赤魔道士な格好。

^p^)ポンコ バトルマスターに転職だお!
ってことでLv1から 上げなおしで Lv25に。

この時点で、Lv32のパラディン ブロントさんを抜かしました。

試し打ちで、ボスに
スーパーハイテンション、すてみ使用の「はやぶさ斬り」で
980+972 ダメージで 一撃でボスを撃破w
魔法戦士時代では ここまでいかないだろうと

こうして、暗黒騎士改め、
バトルマスター ぽんこ
が誕生したわけでt


Lv99で、化けるジョブがもうひとつw
弓使いでよわそーな レンジャー。

会心の一撃、ぬすむ確率 に影響のある
「きようさ」 500に上がります。
さらに、回復魔法 ベホイムまで使用可能

クルーゼ姉さん、レンジャーに決定!


シャントトは、魔法使いと僧侶を同時並行であげつつ
将来は 賢者にしますかに


パラディン、ブロントさんは
しんこう心を100まで上げ、
ヒーラーも可能にするかんずで


〓ドラクエ界の謙虚なパラディン〓
7/11(セブンイレブンの日!)に
ついに ドラゴンクエスト 9 (略称 DQN)が発売!

Wifi対応と見せかけて 知り合い同士でないと協力プレイできないガッカリ砲が多々ありましたが。
(つд・) いいもん!ひとりでできるもん!

セブンイレブンで予約して、土曜7時に受取!
勤務開始まで、車内で はじめからはじめるをポチ

初っ端からキャラメイキング。
悩んだ挙句、

ブロント」にしちゃいました(つ∀-)
見た目もエルヴァーン♂

>>ほう、経験が生きてきたな。魔法の制水をおごってやろう。

・・・つづきはこちら(σ・ω・)σの書1が消えました。

   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]