忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「聖サンドリア女学園 ラウ・ル・フランソワ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012_wp2_1600.jpgさっそく(´∀`)

ローランド・エメリッヒ監督の
「2012」を
大スクリーンで観てきました。

ディザスター?映画の巨匠だけあって、
終始、(;°ロ°)あわわの連続でしたw

これ、実際に2012年に起こるんじゃね(´∀`)
ってくらいに妙にリアルでしたわハハハ


そんなことより、

ラウる子のセーラー服を♪ぬーがーさないで♪
イヤヨダーメヨフフフンフーフフフーン♪

学者 Lv75 

(ノё@`)やっとここまで来ました。
振りかえると、MMM1課ばかりやってましたわ。
レベル上げの参加希望を出すより、
効率的に毎日経験値が入るので

レベル上げで育った竜騎士と比べ、苦も無く

スキルが真っ白な欠点はありますけど。
MMMは、毎日3時間程度で出来るので
考えた人 ネ申_〆(´▽`*)ウソ

サポの黒魔道士Lv13のと赤魔道士Lv34
これを上げてラウル子のレベリングは一先ず終了。

(´∀`)本来は、学者AF着たいっていう欲望的目標から
はじまりましたが、まさかここまで成長するとは
本人も思ってもみませんでしたわ!


スカート恐ろしい


〓らうる子〓
PR
o(`ω´*)o 学者Lv74

ここまで来るのに長かった・・・
(ノ3‘)シャントット帝国が間に入ったり、
(ノ3’)他ゲーに浮気してたり
(ノ3’)してたからこんなに時間かかっただけだけどw

覚え忘れてた魔法一気に覚えたら、
200,000ギル近くふとんでいきますた(ノ∀`)タハー

このペースなら今週中くらいにはLv75になれそうです。


('Д')他ゲーの誘惑さえなければ。


そろそろ、Wiiのバーチャルコンソールに
『ロマンシングサガ』が配信されそうです。

ってこたぁナニかい?
ロマンシングサガ2.3もそのうち解禁されるってぇかい?

('Д')今、VCの聖剣伝説2に十何年ぶりに
はまってるっちゅーのにw(えちょw


誘惑に弱いポン家ですwww
今週末は、映画「2012」もあるしーw

〓らうるこ〓
竜と学が、Lv71にアップ

竜もMMMで上げようと思ってましたが
何気に普通にPTで稼いだ方がうまかったわ(´∇`)ハハハ

ってことで、竜騎士でPT希望を出しつつ
MMM募集あれば学者で参加と
ライフワークの如くコツコツやっていこうと思いますた。

そろそろ、レリック装束も装備解禁となりまして、
アレw装備ないわーって部位がありますねー
竜足、学手('Д')ほすぃ


〓ラウ・ル・フランソワ〓

この度、
当、聖サンドリア女学園は

創立70周年を迎えることとなりました。

振り返れば、あっちへこっちへ寄り道の日々、
学園長のポン・コ・アンコック氏が数々の他ゲーに手を出して
65Lv以降、ラウ・ル・フランソワの学力向上に支障をきたし
オシ・リペン・ペンにゃーの刑に処し、
なんとかここまで迎えることができました。

本学園に入学してから幾年幾月が流れたことでしょうか。
ようやく節目の70周年を迎え
残り 5Lv。カンストという卒業に向けて
尚も一層、本校は学力向上に専念致します。


 

                       生徒代表、ラウ・ル・フランソワ


( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノリでシャントット帝国買ってしまtt
今回の報酬は脚装備だそうです。
ホマム脚、白虎佩楯あるし、
(´・ω・`)性能次第ですが、もしかしたらポン子いらねーかもw

カンパニエも更新日がまた来たので
明日は、Lvりんぐお休みでカンパニエやらないと(´;ω;`)
しまてん( `A´)

台風が来ようが、タイフーンが来ようが
o(`ω´*)o MMM学園は休校しませんので そのつもりでっ!

ということで、6回行って、Lv66にアップ。

そろそろ・・・
一回のMMMでレベルアップがあやしくなってきました(つ∀-)


継続は力なり!


のこりLv9 o(`ω´*)o=3
学者の出番まであと少しだあーーЩ(・∀・*Щ)



ラウさん、詩人でよろ^^



〓ラウ・ル・フランソワ〓

その他の主な出来事。
アサルト未クリアを消化。

①黒男爵 撃墜
②ワモーラファームどきどき

あと、2アサルトくらいで少尉発生するんじぇね?
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]