忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラーマシンは起き上がり仲間にしてほしそうにこちらを見ている。






(つ∀-) ハッ!夢か・・・

かれこれ1000体近く倒していたから幻覚でも見たのかしら
やーねー ヽ(; ̄3 ̄ )ノ~3



あッー!



マジだ・・・w



ヽ(・∀・)人(・∀・)ノわーい 念願のキラーマッスィンを手に入れたz

(つ∀-)ここに至るまで長かった・・・
どのくらいやってたかというと。



Lv55の主人公が Lv68になるくらい!

総資産が30,000G→ 300,000Gになるくらい!

10時間くらい やってたくらい!


いらない子のピピンが Lv1 から Lv40になるくらい 




とりあえず、Lv75にしたらボスを倒しにいきますか!


(`Д´≡`Д´)??なぜ Lv75!?

FFでの出来事。
①ヽ(`Д´)ノ デュナミス‐ザルカバードに初突入!!

 (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 1回も死ななかったじぇ
 運の強い子っ!

 ナイト胴、詩人脚、獣手 が出ましたっ!


②ラウル子  忍者AF 足get!
  海蛇の洞窟にて、Coffer箱にて入手。

 (つ∀-) ナイト/踊 の為か なかなか鍵がドロップせず
 裏開始時間ギリギリで鍵ドロップ!

 
 箱は放置してあったので、すぐゲットーw

乱波脚絆
防12 HP+12 AGI+4 夜間:移動速度+25%
Lv54~ 忍者


PR
とある、モンスターを仲間にするべく、封印の洞窟にて彷徨ってました。

ああ、愛しいのアークデーモン(はあと

個体数、1~2体
仲間のなりやすさ  ・・・☆1
周辺のモンスターの出現種類が多いため なかなか出ない



o(`ω´*)o まぞい! なかまにならない!なりにくいっ!


お陰様で、ポンコのレベルも 44→47になりました(´_ゝ`)


FFでRawwの忍者AF2をやりつつ、片手でDSをば

「へ、へんじんだー!!」
忍者AF2で、ヴァナ時間0時またぎ→ マウラ0:00出港とか
ヴァナ日 2日かけて(´_ゝ`)暇でしたが
NMはゴースト系、ナイト75で余裕w


と、ドラクエなんだかFFなんだか ごっちゃになって
頭がおかしくなってちぬ 状態ですが。

AF2の 忍者脚をGet! しましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




ふと、DSの画面をみると・・・



アークデーモンが起き上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている。



キタワ――――ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ――――!!

アークデーモン
Lv3 イオナズン
Lv3 かえんのいき
Lv4 はげしいほのお
Lv5 ルカナン
Lv7 スクルト
Lv10 めいそう
Lv12 ベホマ
Lv20 しゃくねつのほのお 


なに、この優遇モンスターっ!



押し出される感じに、キラーパンサー☆モモ 
モンスターじいさんのところへ強制送還されました(´,_ゝ`)  ( iдi )にぅにぅ



ヴァナでの出来事。
①Rawwleklueze  AF2クエクリア。 忍者AF脚をゲット

②Ponko ジラートミッション「宿星の座」クリア
 エルドナーシュに最後にとどめをさしたのは・・・ σ(゜∀゜ )+

 ZM編はこれで おすまい!
このたび、ポンコ。


結婚しました!!


ΩΩΩ <ナンダッテー!!













デボラと (*゜Д゜*)

姉曰く「主人公×ビアンカがデフォだし、デボラなんて醜い女なんか結婚したくない!」
Ponkoとしては、とくにデボラが好きとかでなく単に「武闘家」タイプが好きなだけで 云々

ここしばらくドラクエVに没頭。


グランバニアに到着した時に、妻デボラが倒れ
どうやら ご懐妊。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノおめでたー

叔父から、王位を譲るが、その前に王家のあかしを取って来いと
いわれ さくっと取りにいき

帰ってみると、


赤ちゃんが生まれていた!早!


ポルナレフ「あ、ありのまま起こったことを話すぜ。お使い感覚で王家の証をさくっと取りにいって、帰ったら、赤ちゃんが生まれていた。
スピード出産とか、洞窟内で1年彷徨ってたとか そんなチャチなもんじゃねぇ もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ!」


いや、逆に考えるんだ!グランバニアに着いた頃には妊娠9ヶ月だったと!
馬車にずっと入ってたからいままで妊娠に気付かなかったと!



どんだけ~
息子であり、勇者の子は 「ブロント」(FF11の有名なナイトPC)
娘は「タル♀」と 名づけました_φ('Д')


その後、ポンコ、デボラ共に石化されたり
10年後、ブロントさんに石化といてもらったり
デボラを探して世界各地を回ったり
天空の城を復活させたり
ドラゴンマスターの封印を解いたり
教祖イーブルを倒してデボラが復活したり

('Д')と いろいろあって


現在:魔界

1軍
①ポンコ(主人公) Lv44
②ゴーレム Lv22
③ブロント(勇者) Lv39
④デボラ(妻) Lv39 

2軍
⑤タル♀(娘) Lv38
⑥グレイトドラゴン Lv10
⑦ベホマスライム Lv32
⑧キラーパンサー Lv38
パパスとの壮絶な別れがあったり、奴隷生活を10年続けたりと、
(;´_ゝ`) 壮絶な人生をおくる主人公。

毎回のことながら、人質に取られた主人公を前に、
攻撃をせず、ただ 命が果てるまでこらえる父親
( ;∀;)カナシイナー

聖堂から脱出に成功し、とある教会に流れ着き


―青年時代:前半―

繁華街、オラクルベリーのオラクル屋にて

「念願の馬車を手に入れたぞー!」


このドラクエVの一番の売り
「モンスターを仲間にする。」が解禁w

(´・ω・`)b モンスターじいさんに話を聞かないと仲間にならないのでっ

とりあえず、片っ端から モンスター・スカウト

スライム
ブラウニー
プリズニャン
ドラキー
おばけきのこ
スライムナイト
エビルアップル
イエティ
ドラゴンキッズ
くさったしたい
ばくだんベビー

いろいろ、育ててみたところ

意外に強かったのは


おばけきのこ! 
(`Д´≡`Д´)??この菌類め!

Lv15までしか成長しないものの

成長率が高く
ちから、みのまもりがあがりやすい!

主人公の攻撃力・防御力をあっさり抜いて
やいばのブーメラン装備で 鬼人の如き強さを発揮w

さらに 甘い息で 全体寝かし。


サンタローズの洞窟にて
「てんくうのつるぎ」get!
メタルスライム倒しまくってレベル上げすぎたw

主人公Lv21 ヘンリーLv20 きのこ野郎Lv15 プリズニャンLv20 
7月17日発売のドラクエVを買いました ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

(つ∀-) SFC、PS2とやってたので 通算3ハード目
プレイは、4回目w

携帯ゲームなので、手軽に出来るのはいいですね。



さっそく、主人公の名前決め。



ポンコっと _φ(。_。)



パパス「ポンコかー、女の子みたいな名前だな」




(゜。∀゜)アヒャヒャ!

①サンタローズ編
サンタローズ洞窟奥地に薬草を取りに行ったきり
帰ってこない親方を探しに向かう主人公。
地下一階で。大量のおおきづちに遭遇、
つうこんの嵐で、ホームポイントもとい、教会に強制送還w 

(つ∀-)

まずは、一階で充分ちからをつけてからwと教訓w

コツコツ、ひのきのぼうでなぐり、

Lv4まで上げ、かしのつえを購入。

ホイミの30回復は、この時点ではありがたいです( iдi )

宝箱より、たびびとのふくかわのたてを入手。



あと、ついでに(´,_ゝ`)親方も救出(ついで扱いw


②おばけ退治
ビアンカLv1が仲間にヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

といっても防御状態なので 実質一人で戦うことに
アルカパ周辺で、
ブーメランいばらのむち、防具の資金をためるべく
ぐるぐると、戦闘を繰り返し

主人公Lv7  ビアンカLv8 (なぜか抜かれたw

(つ∀-) レベル上げすぎたため、レヌール城内はスムーズに進みました。
推奨:6レベルくらい?

ボスも マヌーサ、スカラを駆使して
なぐるなぐるo(`ω´*)o☆≧3≦)=:。

クリア後、相棒ベビーパンサーの名前付けイベント。

今回、名前候補が 追加され
ボロンゴ、プックル、チロル、ゲレゲレ
ソロ、モモ、ギコギコ、アンドレ

アンドレか、モモか 悩みに悩み(えw



(・∀。・)モモにしました(爆)


・・・それが、後々後悔することに 
その頃の主人公ポンコはまだ知らなかった・・・

③妖精の国編

奪われた妖精のフルートを取り返すべく、妖精の国へ

ベラが仲間に加入 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
NPCなので、勝手に魔法使って MPスカスカ
HPも低いので 完全にいらない子でしたが(´_ゝ`)

まずは、相棒モモのレベル上げ、

武器、防具の購入資金が貯まるころには

主人公 Lv9  モモ Lv7
いしのきばかわのこしまき、薬草 ×30個購入

薬草パワーでw 西の洞窟を突破。
妖精の国にて、宿屋に泊まり そのまま
北の城へ

つるつる滑る床で進むのは難しいのですが
(´_ゝ`) 過去何度もやってるので 楽に突破


ザイン?はそんなに強くなかったのですが
その後、氷の女王が 結構強いw

ベラ つうこんのいちげきで 一撃死w

ホイミも使うので、
モモ+主人公で30ダメ=女王ケアル30回復

なかなか、HPへらない!へりにくい!

経験値600?を得て Lv11にアップ。
妖精の国編をクリアして、今日はここまでっ!(゜Д゜)

FFでの主な出来事。
①アットワ地溝ENM 猛進転進
 Ponkoで参加。 経験値+2500
 ・⌒ヾ(*´_`)ドロップはいまいち

②Rawwで 三国ENMに参加。
 +9000で 忍者Lv50

 ヽ(`Д´)ノ AFとるどー!!w
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]