忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「(´・ω・`)さんの目がテン!」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`) アトルガン近辺とテリガン。風天候にならないので
合間に久しぶりに、召喚士onlineやってましたw

前回ログインが12月6日かー
モンハン3でるまでの繋ぎでやってたの思い出した(´∇`)


デスペナルティ -20,000EXPとかwSyレにならんでしょ;;
とそのままどこかのダンジョンで投げたままだった模様w

とりあえずスギナミエリアにもどって、
ケットシー&オンモラキのFOVをやってたら

攻撃魔法がCLASS 2にうp( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

マハラギブフーラジオンガ。っていう
中級魔法を扱えるようになりました

某オススメMMOでは脳筋ファイターなジョブばかりの反動からか
召喚士imagine onlineでは、黒魔一直線ですw
(この業界では『純魔』というらしいです

(´・ω・`) Lv28になるのにかなり時間かかりました。
メギドラオン覚えるのにどんだけかかることやら


〓武論子〓
PR
(´・ω・`)某魔物狩猟ゲーム3rd発売まで 
あとのこり1日となったわけですが

名前を「ぽん子」にしてツインテール水色髪(初音ミk のスラッシュアクスを使い手にするか
名前を「Buronko」にしてピンクセミロング(ライトニンg の片手剣ナイトを使い手にするか

そんなことより、おすすめMMO フィールドオブヴぁr


じゃなくて(´・∀・`)真メガテンいまじん の話。
魔道:銅という、ナイズルちっくな自動生成ダンジョンに籠り
ひたすら、レベル上げに勤しんでるわけですが

Lv22になって、ふらふらと杉並区を散策してたら
第三ホーム前哨基地で

ケット・シー6匹狩るごとに 12,700の経験値
オンモラキ8匹狩るごとに 21,000の経験値

を一気にゲットできる 
某FOVのようなクエストが受けられるようになってました。 

ケットシーもオンモラキもそれほどでもない強さなので
ナイズr… 「魔道:銅」層行くより早く稼げる気がするっ!


(´・ω・`)某狩猟ゲー3rd前には
なんとかLv30にしておきたいものです。


〓Lv23 武論子〓
召喚士がこんなに楽しいものだなんて


(´・ω・`)あ、オススメMMOじゃなくて
MMO「真女神転生IMAGINE」のコトデス。


今は、堕天使アンドラスを引き連れてます。
紫全身タイツに鳥頭
(゜∋゜)クックルドゥ (´・ω・`;)

アギ(炎魔法)と魔力うpのアビを持ってるので
炎弱点の多い序盤で、無双しまくってます
この紫全身んタイツ野郎w


魔法優遇ゲーなので、
武論子も、魔力と知恵優先に上げてます(´・ω・`)

攻撃魔法エキスパートがクラス1 ランク7まであがり、
2連続アギ、2連続ブフのスイッチアビを習得。

ふはは、魔物がゴミのように燃えてるわぁ!


そろそろスギナミから他のエリアに行ってみたいですが
次エリアがとてとての魔物だらけで
(´・ω・`)Lv30くらいあげないと・・・


〓Lv20 武論子〓
(´・ω・`)某おぬぬめMMOの12月上旬BAまで
なんとなくヒマになったので

真・女神転生IMAGINEという
某悪魔合体系のネトゲに触れてみましたw

運営会社はアトラスじゃない(´・ω・`)しょぼヒーホー

アップデートで、6時間とかえらく時間かかりましたlol
月額無料、アイテム課金系のネトゲで
(´・ω・`)タダなんですが、
課金系の防具はどれも魅了的、いや魅力的で(ノ・ω・*)


アバターは、「武論子」さんにしました
(´・ω・`)銀髪長身 エル♀F6っぽい顔っと・・・w

川・ω・川 

操作は、マウスかキーボードでやるので
コントローラー派としては すごくやりづらい!
動きカクカクして あやしい人になってまs (ノ∀`)

チュートリアルの流れで
ケルベロスが仲魔になりました( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ゥェェェイ
と思ったらレベル低い!「Lv1 傷ついたケルベロス」w


仲魔召喚して引き連れて歩きまわってますが
これ獣使いサポートジョブ召喚士だなlol

普通に殴って武論子頻死になるより、
獣でたたかえほんきだせ回復しろした方が強いっていうw


ピクシーメリポして小一時間。
ケルベロスたんとキャッキャウフフしてたら
武論子Lv7 ケルベロスLv6 になりました。


〓NN:武論子 Lv7〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]