忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「【悪魔】Demon'sSoul【魂】」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リオレイア撃破!!ヽ(`Д´)ノ

某オススメMMORPGでもなく
モンスターハンターでもなく

デモンズソウルですはい(つ∀-)
ゲーム内で一番最強の 
王の飛竜:雌

初期値でもHP6100 防御800
火のブレスで一発で瀕死状態になるw
※ラスボスはHP4000

という いやこれ倒せへんやろ(つ∀-)ってくらいの
化け物のリオレイア(仮)

白の弓と、矢弾 計1000本でついに撃破。
倒すとトロフィーの称号が付きます

一発 2~10ダメージの弓矢でちくちく撃ってましたフヒヒ
このHNMとの対峙がどことなく某オススメMMOっぽくw
※某オススメMMOみたく強リジェネ付きじゃないのが救い

大きな飛竜のデモンズソウルをゲット!
(´∀`)倉庫に大事に保管しておきました。
ついでに、霊廟の鍵も手に入れたので
一週目で倒せなかった 古の王ドランと対決!

盗賊の指輪を装備し、
北のレガリア両手持ちに
守護魔法かけて ヒットアンドアウェイで攻撃。

くらったら逃げ 三 (lll´Д`)
ドランが初期位置にもどったとこで
背後からぶっ刺し Ψ(`∇´)Ψ (おのれ卑怯な!
そして、また逃げ 三 (lll´Д`)

そんなことを繰り返し
男専用の緑の鎧と、戦い続ける者の指輪をゲット

戦い続ける者の指輪・・・スタミナ回復上昇

これは、いい装備!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
ドランを倒したことで、
撃破系のトロフィーは全部揃いました_〆(´▽`*)


〓黒ファントム Ponko〓
PR
( ^ω^)久しぶりにデモンズソウルやったら 
( ^ω^)おもすれー

(;^ω^)やっぱツマンネ
途中で止まってた模様で、
とりあえず、SLv100まで上げて、

1週目をクリア。
2週目から敵が強いのなんの(つ∀-)

攻撃が痛いですねー/(;X_X)
SLvを132まで上げ

上から
体力50
知力15
屈強28
腕力29
器用20
魔力18
信仰18
運30
っていう脳筋ファイターになって
よく黒ファントムに魔法でボッコボコにされます
MPも100ちょっとしかないし(つ∀-)

装備は、
北のレガリア 
※ソウル傾向で最大540

ブルーブラッドソード
※運が高いほど攻撃力アップ

暗銀の盾
※魔法ダメージカット(DS版イージスの盾)

頭:暗殺者の顔覆?
胴:グルームブレスト(見た目暗黒騎士AFっぽい)
手:グルームガントレット(見た目暗黒騎士AF(ry
足:貧金の脛当( ふともも(*・∀・)=3

暗黒騎士なのか
ナイトなのか
わけのわからない見た目になってしまったわ(つ∀-)

でも、邪道なPonkoにめずらしく
ソウル傾向は、
真っ白の聖人ですよ
(め∀め)+←穢れの無い眼



〓白ファントムPonko〓
_〆(´▽`*)関係ないけどFF14βにノリで応募してみましたw
DSCN0008.JPGデモンズソウル界の
暗黒騎士は
やっぱり違うな~
あこがれちゃうなー

「それほどでもない。」

・・・つづきはこちら(σ・ω・)σ でもない。

明日は7/11
ドラクエ9発売ですなー (つ∀-)

■e信者としては、もち予約済です。
ガッカリ砲ももち実装してましたが
ドラクエ3のキャラフェイスを自由にいじれる版みたいで
(つ∀-)万年ソロプレイヤーのPonkoでも
安心して4人PTいけそうです ふふふorz

問題は、主人公を 男にすべきか女にすべきか
そんなでも問題でないでs
そんなこんなのスケジュールで
Demons'sSoulもしばし休止気味になるので

せめて エリア2を 5か所クリアしときますかー
ってことで、

鍛冶屋のランクアップも兼ねて、
鉱山をはじめに攻略・・・

炎を纏いし者 Tueeeeeeeeeee!

いや ランク2の敵は全部そうかそうか
弓でヒットアンドアウェイ戦法しつつ
最後は 魔法剣でゴリ押しの苦勝。

次に沼なのですが、

道中こんなのみつけますた

「サイズ」

(・∀・)人(・∀・)鎌だー
現在、処刑人装備なので 鎌も備えてデモンズ界の「暗黒騎士」
器用さ足らずで、まだ扱えませんが(つ∀-)

エリアクリア
王城:■■□□
鉱山:■■□
塔 :■□□
孤島:■□□
沼 :■□□
生身で待機して、侵入してくる
黒ファントムPCを撃退している作業を繰り返してたら、

めっちゃ強い黒ファントムに倒されたーヽ(`Д´)ノキー
たった4撃だとっ!?バカナ


ヽ(*@∀@*)ノ「イッターイ でも、おもしろいからイイ!

普通にデーモン倒すおりオモスレー( ^ω^)
どんどんWelcome♪
王城のエリア2ボスを倒し、鉄のデモンズソウルゲットで、
「完全な防護」をゲット!!

ますます激化する戦いに強い切り札になりそうでつ

MPとスロット足りませんg 


〓ぽんこ〓

クリアエリア
王城:■■□□
鉱山:■□□
塔:■□□
孤島:■□□
沼:■□□
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]