忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにメイン盾きたこれでかつる!なあのジョブが



(・∀・) 武士道Lv63になりました。



(`Д´)?? 
またも、某和風おみごとMMORPGです。
おすすめ課金とめて おみごとMMOです。


おぬぬめは 装備をひたすら集めるMMOではありましたが
こっちは こっちで ただひたすら
経験値を集めるMMOで 
(;´_ゝ`) あれ、そんなにやってること変わらなくないか。と・・・w

お次の、Lv64では
約5,000,000,000 (50億)必要です^p^ぁぅぁぅぁぁ

今回のLv63でようやく大台の
体力(HP) 7000 になりました^w^


ミス ブシドー Lv63 武士道
ミス キシドー Lv60 
ミス プシドー Lv41 
ミス シャドー Lv42 
ミス ミコッテ Lv41 巫女
刹那 セイエイ Lv52 
俺嫁 エクシア Lv41 巫女
ミス スメラギ Lv29 
 

(`Д´) いつのまにかまたキャラふえとる!

3垢れす^p^



〓Ms’ぶしどー〓
PR
(´_ゝ`) 最近はすっかりのぶおんの住人となった
(´,_ゝ`)元?ブロンコですよっと。

未だにLv62から 変動せずあと経験値 
1,200,000,000(12おく)という途方も無いとこまできましt

経験値バーでは 50%
1週間で 45,000,000 の三箇所分で
135,000,000(1おく3500まん)

とインフレしまくったすごい経験値がはいるので
9週間くらいで 63になるよっ (・∀・)


HNMLSに君臨する教祖とよばれしリダさんには
はやく、凶イザ、党首していけぼけかすいわれておりますふひー


二垢キャラのミス・キシドーたそも
一緒に育ててたら Lv56になってた :)


「師弟関係」っていう最大経験値 8億pt入るシステムを
最大限利用すべく、作成できる限度の3キャラ×2アカの
計6キャラを一気に作成し、一門メンに 
ぽまえ どんだけつくっとんねんwってつっこまれました :D

ミス ブシドー Lv62 武士道
ミス キシドー Lv56 密教
ミス プシドー Lv41 
ミス シャドー Lv40 仙論
ミス ミコッテ Lv20 巫女
刹那 セイエイ Lv21 


〓Miss’ぶしどー〓 
かなり久しぶりにLv うpしました
Msブシドーでござる(´,_ゝ`)pu


おぬぬめそっちのけで というか 
8月のBAまでのぶおんちうですw


相変わらずの経験値のハイパーインフレで
Lv62まで 5,800,000,000pt(58億)
に悶絶しております(*´Д`*)

一週間で約100,000,000(経験値1億)もらえるんですが

現在2,000,000,000(経験値20億)
Lv62にするのに 28週 ^p^

Msブシドー「馬鹿が」一所懸命:極
敵徒党「ぬおおおっ」



〓Msブシドーdeござる〓
経験値が1,000,000,000(10億) たまり

レベル60になりました

某和風MMOちうの

Msブシドーです。よっと(´,_ゝ`)


Exp 1,000,000,000/2,000,000,000

∑( Д) ゜゜


 「ありのまま起こった事を(略」

やっと10億終わったとおもったら61まで10億貯めろっていう
62 で20億
63 で30億
64 で40億
65 で50億
累計 160億 ^p^


〓Msブシドーdeござる〓
Lv1からLv59まで上げるのに
1,000,000,000 (10億)
必要なMMOがあるんですよー


(ノ∀`)ハハハ、またまた御冗談を


普通の敵から500,000~とか入るんですって

クエストクリアで10,000,000p入ったりするので大丈夫ね!:D


Lv65が上限ですが
Lv60以降から爆発的にNextExpが跳ね上がって


⑩<地獄を観るよ


本日も晴天也
Lサイズのちょっと豊満な
武士道さんが馳せ参じん!w


〓msブシドーdeござる〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]