忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「その他の主な出来事。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(’A`) 


ダークソウル 難しすぐる・・・
羊頭のデーモン 無理www

ソウルLv23では無謀なのか



心が折れそうです・・・


アンデッドなライトニングさん似の娘さん
観てるとさらに萎えて・・・



(´・ω・σ)σ その裏でエコーズやって
発展2 栄華1 衰退1 と収獲ありました。

踊り子もLv93にあっぽw



〓ぶろんこ〓
PR
ドラゴンクエスト10
がオンラインゲームと聞いて(・∀・)
なぜか、Wii とWii Uソフトらしw

ほこりを被った
バーチャルコンソール専用機が火を吹く時がキタナ!

2012年発売ということですが、
2012年1月から12月まで幅広やでwどやw

作成できる種族が5種類
azuYmt7IBAw.jpg






pangot0000211.jpg





pangot0000213.jpg





pangot0000215.jpg





pangot0000216.jpg






オーガ♀ どうみてもエルヴァーン♀です 本当に(ry

('~')オーガ♀をつかうかプクリポw使うか・・・w


〓ぶろんこ〓

71mRfMOvrbL__AA1000_.jpg待望の洋ゲー

「MASS effect2」

発売されまちた(´∀`)

チョイ前に、X箱360が先行販売され 
ぐぬぬな思いを味わいましたlol

海外でも某〇通でも高評価らしく
「スターウ〇ーズ」テイストのSTG RPG?(3人称STG)

どのくらいおもしろいかというと、


某 エル♀さんが白門警備で棒立ちして
結局何することも無くログインするくらいです(?)


('~')よくわからんですにゃー



71-oQavvLAL__AA1280_.jpg洋ゲーは、
オブリ、FO3、FO:NV、
せいくりっど2w、
とうーわーるどw、
RDR、MAG
とやってきましたが

これは、
ひさしぶりに当たりゲーと_〆(´▽`*)
洋ゲー特有のバタ臭さも少なく、
(というかほぼ 宇宙人w セクシー星人もおったりw


主人公、シェパード少佐、↑
写真やパッケみたいなガチムチイケメンかとおもいきや、


キャラクリで顔いじれます。
性転換もできます :D


ブロンコ・シェパード少佐('◇')ゞビシッ!
imageCA3NV7OY.jpgにして、
いろいろと調性バーいじってたら
なんか誰か?に
似ているキャラができた :D


たぶん
キャメロン・ディ〇ス 似




ランボーの如く、サブマシンガン無駄撃ちし杉て
弾薬すぐそこを尽きるそんな宇宙冒険家が 


遠い昔、はるか宇宙の彼方で・・・ 

デーン! デデデデーンテーン デテテ テーン♪
(SWのテーマ


また、白門で棒立ちする日々がはじまるですにゃ 
もうなれっこにゃ…


〓ブロンコ少佐〓

PSNの顧客情報 7700万大量流失で
σ(゜∀゜のアカウントも 何者かに 「やっほ^^」され 
これでPS3も終了^p^かー


クレジットカード情報入力しなくてよかった(゜ーÅ)


未だに、ネットワークにもつながらないしなー

極傾のソニー派だったけど 
これからはちょっと考えを改めなければ・・・w

(´・ω・`) Xbox360 とWii2が
これからのゲームハード業界を引っ張っていく感じになるんだろうな・・・


あ、PS4ちゃん NGPちゃんは もういいれす^p^
糞樽「お空の壷たんに クエイクⅡたるー^^



himechan「てmえ 何しやがr!

(´・ω・`)ほんと しつこいくらい余震?本震が続いてます

地震「わしの地震はあと108あるぞ
と言わんばかりまだまだ続きそうです。


(´・ω・`)自分の地域も甚大な被害をうけ
ライフラインストップ、ガソリン不足、舗装や橋梁崩壊

どうなってしまうのだわ?
海岸沿いの地域では津波で 東北地方並に倒壊してるとか


今は、ガソリン不足以外は 
ライフライン復旧しとります(´・ω・`)~3


別の脅威に晒されてますがw

糞樽のバイオⅢたる~^^
どうみても放射能浴びてます
ほんとうにありがとうございますた^p^)アウアウアー


糞樽のクエイクⅡさえこなければ
もうどうでもいいですわ ヽ^p^ノ


〓ぶろんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]