忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「(´_ゝ`)兄者(´_ゝ`)弟者」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく放置してた
変な兄弟を倒してきました(´,_ゝ`)pu

イベントでは、過去に倒してきたボスとか
プロマシア、ジラートみっそんに出てきた某人が多数総出演。

編成は
ナ/忍尻詩σ(゜∀゜

ナさんが、弟者(大きい方)をマラソンしている間に
みんなで、兄者(ちっこい方)を倒す戦法。

オポ昏で、TP300まで上げて σ(゜∀゜もスピリッツウィズインw
開幕のそれで、兄者のHPが半分くらいまで減って

なんかすぐ倒せました (´∇`)ヨワス。

今は、実装当時より装備なんかが充実してるのもあり
運もよかったのもあり

予想外にあっさりとクリアしました。


(´∀`)σ ◎
 幽界の耳● 
 HP+15 攻+5 回避+5 
 被ダメージの3%をMPに変換 
 Lv72~ All Jobs 


ナイト用にこれですかね やっぱしw


〓謙虚なエル♀〓

PR
神威戦をクリアしてから、
どれくらいの年月がたったことでしょうか。


よし、これから最後の戦いだ!ってところで
街にもどって(´_ゝ`) 普通に平凡と過ごしてるし

おいぃ?それでいいのか?
このままでは世界の平和の終わりがマッハなんだが?

・・・つづきはこちら(σ_ゝ`)σ プ

(;’3’)~♪


田村で 金 
谷で 金
ママでも 金
 

↓ ↓  ↓

ポン子で ラジャスリング


ちびポンで タマスリング


ラウる子で・・・


ラジャスリング!


サットヴァじゃにいのか;;

lololol

ナイトの風上にもおけないねwww

はい、ストアTP+5の誘惑に負けました(つ∀-)

ラジャスリング
STR1~5 DEX1~5 ストアTP+5 モクシャ+5
Lv30~ All job
PMを一緒に進めた固定PTのリーダーに

日輪や・ら・な・い・か とお誘いが来たのでヽ(`Д´)ノ二つ返事
「日輪を担いて」

Bahamut ×1
HP10%毎にメガフレア。
残り、HP10%をきると上位版 テラフレア使用。
その他、精霊ファイガⅢ ファイアⅣも使用。
範囲テラーWS、ノックバック等もある。

今回、黒を多目に編成w

らうるこは
吟遊詩人61で参加  はい、寄生ですw
黒部隊のバラード&バラードⅡ掛け役。

(つ∀-) 楽してクリアして ふひひ さーせんwww
一度も崩れることもなく安定してクリア。


さぁ、最終決戦「世界の果てに君を待つものとは」へ向けて

(つ∀-) 闇王と、ジラートミッションをぼちぼち はじめますか。
ココロのメインジョブ(?)竜騎士を再開w

キャーリューサン♪≧∇≦

コロロカ洞門で、Lv20にアップ ヽ(`Д´)ノ
このまま75へ 一直線wwwwwwwwww


(´・ω・`)そういえば、ぽんこ【どこですか?】

〓らうるこ〓
リヴェーヌ岩礁群サイトB-01にある 一部隊が集結した。
真龍の王 バハムートと 対決する とゆう一つの目的の為に

LSメンに誘われて、σ(゜∀゜も 参加しました。
久しぶりの【暗黒騎士】で (☆∀☆)ktkr

あまりの出番の無ささで ホコリ被ってます(つ∀-)
次回、バージョンアップまでの辛抱ですy

ナナ戦暗青白白赤赤黒黒黒黒(以下略 (*´ω`)たぶんこんな編成。
18人のフルメンバー。

LSのTalさんから、片手斧をお借りして サポ忍で参戦しました。

メガフレア・ギガフレア共に 前方範囲攻撃。
700ダメ前後。
WS前に、セリフ有り。

(☆∀☆)セリフキター → 三 (lll´Д`) 緊急離脱の構え
と、姑息に(?) メガフレアを回避しました。

はじめ、0ダメージのオンパレードだったため、
HNM並みの (`Д´≡`Д´)??堅さ
暗黒だめじゃんw と(´・ω・`)ショボンだったけどスキン張ってた模様w

途中、我慢できず 
【暗黒】【ランページ】で特攻した某暗黒猫が…
メガフレアで、墨猫になったものの (ダレノコトカワカルナ

最後の捨てセリフを残して バハムート地面に平伏しました。

「o(`ω´*)o 今だ! 暗黒 ブラポンの構え!」と
最後のとどめを刺す気でいた暗黒猫がいましたが、
むなしく、エフェクトが流れるだけ (´・ω・`)ノ(´・3・`) ~

前回、ちびポン子の際は、17人で突入し、生存者4名とか
かなりの激戦だったものの、

今回 殉職2名。(うち1名は自爆行為w)

ギガフレア無しで (*´・ω・`)【楽な相手です】でした。
昨日の続きで
世界クエ関連の
「亡者の影」行ってきました。

とゆうより、三国ヴォンENMツアーで
ついでに、「亡者の影」希望の人がいたので便乗w

(`Д´≡`Д´)??とゆうか、なんか急展開。
こうもチャンスが 続くなんて

内容は 第4層のMemory Fluxを調べるだけ。

(・∀・)=3 マッタクカンタンダ
※脳筋黒魔道士にもワカリヤスイ内容。(`Д´≡`Д´)??ナヌ!


最近のVrUPで ヴォンの敵の配置が穏和化されたので
( ̄。 ̄)y-~~ 危なげなくクリア。

メンバーの白さんが PMのヴォンが未クリアなので
メアのボスもついでに倒すことに・・・。

(`Д´≡`Д´)?? うひぃー、殉職者3名 重傷者3名
【ナ暗獣黒墨白】な冒険的な編成だったのでヤバカッタデス

感じ的に、ボスの強さは 以前と変わらずなので
ENMと同じ感覚で つっこむと 壊滅します。
やるなら、ちゃんとした編成でw

( ̄。 ̄)y-~~ 壊滅スレスレでも、なんとかクリア。
1,500の経験値を獲得。

PMクリア者には、経験値がもらえるとのことで
ちょっとお得w

死亡中だと、経験値がもらえないそうです(当然ですがw
ENMみたいに、レイズを使用する【間】がないので
リレイズも使えないまま BC外へ(つ∀-)

その他の、ヴォンは特に 問題なくクリア。
PMボスは 時間の都合上と 前者の状況(壊滅被害)から
断念 (*_*、)ヾ(-ω- )マァマァ



合計 10,500ポイントの経験値をゲットして

保険ウマーな 墨魔道士の一日でした。



次回は、いよいよ 【世界に在りて君は何を想うのか?】

※亡者クリア時間が12:00越えだったため
クエが受けられるのが 6月21日以降にo(`・ω・´*)o=3
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]