忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「わるものそしき にゃーのつめ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMMの有効活用で
※いやむしろレベル上げ全然してませんが

猫ぽんのシーフがLv61となりました。
(つ∀-)はい、とっくにAF足装備できます。

んが!

しかし!

クエに必要な「震天雷」っていう爆弾がどこにも売ってない!
素材のクラスターの灰も在庫なし!
ルフェーゼ、ミザレオには三連ボムが絶滅!

ヽ(`Д´)ノ負の三連鎖うわぁーーーん


昨日、震天雷を2個落札できましたが

あと1個!

あと1個は入荷待ち(つд・)

ヽ(`Д´)ノそんなこんなでLv75になってしまうぞー




(´・w・`)ノ んじゃMMM1課いってきまs



〓ぽんこ〓
PR
ローグズボンネットげっとъ(`ー゜)たぬ

U>ω<)ノ そこ みどりのたぬきとか いうなたぬー
みすらえふ7は、たぬきじゃないたぬー!

ぼうぎょ23 えいちぴーぷらす13 
うけながしぷらす10 ぬすむにゃーぷらす1

なのはいいことたぬ



あいえぬちー ぷらす5 はなんでついてるたぬ

ぽんこはばかじゃないたぬ!
あいえぬちーぷらす5もいらぬたぬヽ(#`Д´)ノ

ちなもに

くろまどうしのあーちふぁくと「うぃざーどぺたそす」の
あいえぬちー ぷらすは 4

くろまどうしあーちふぁくとより
せいのう いいたぬ∩(・∀・)∩

さんこくいーえぬえむにさんかして
きゅーせんぽいんてゅはっ!げとして
れべるごじゅいちと たくさんげとしたぬ

おまけに ちっこいぽんこも きゅーせんげとして
ほけんうんまいにゃー あ、たぬ


げたぽんこげた
よん?じゅうはちからなかなかあがらなーで
(´・ω・`)しょぼんこしてたにゃ

さんかきぼうしてても しーふにゃーなので
いつもうれのこりにゃ

またにゃ・・・もうなれっこにゃ

れべりゅしんくさんじゅーいりませんかとてるきたにゃ

なんでも うぇるかむ にゃ 
えいごでいうなら ようこそ にゃ


(´・3・`)ん?

・・・つづきはこちら(σ・ω・)σ

こんかいのぱーちーはめずらしなとこだたにゃ

ひみつのかくれが「ぎるどさんばし」にゃ
さんばにゃ ヽ(*'-')ノ 三☆


さんばじゃないにゃ (;´_ゝ`)ノヽ(*'-')ノ

・・・つづきはこちにゃ(σωゝ`)σ

くろうらのすでおいもうんまいにゃーしたにゃ

けものつかいがやってきて
にゃーたちがうまうましてたおいも
ぬすっとしていったにゃー 

こ、こにゃー!ヽ(#`Д´)ノ

・・・つづきわこちにゃ(σ・w・)σ

   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]