忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「白騎士物語」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

galahado<ねんがんのエクスカリバーを手に入れたぞー!^^


rァ ころしてでも奪い取る


galahado<な、なにをするだー!
(´・ω・`)レリックジャナイヨ

PS3 某騎士物語  ~光と闇を備え最強に見えるRPG~
(´・ω・`)デスヨ

新たにギルドっていう機能が追加されたので
某コミュニティーにのりこめー^^してました。


んで、片手剣メインのスキル振りだったので
(といいつつも、両手斧ばかり使ってましたが

ちょっと素材集めに奮闘して

念願の

片手剣エクスカリバー
が完成しました。


現状 最強の片手剣ですw

(´・ω・`)完成したからと言って 終わりでなく
+10 くらいまで強化してようやく完成されるんで
まだまだ素材集めの作業が続きそうです(゜ーÅ)


「氷竜の剛翼」 どこにあるんだっていうw



〓白騎士界の謙虚な騎士で有名なのは明らかな人〓
PR
某騎士物語ネタでs

(´∇`)寄り道しまくりでLv63になったあたりで
いよいよラスボス戦に突入しました。
ラストダンジョン一本道で ちょっと歩いてボス前だと・・・!?

ネタバレになりますが
ボス戦は三連戦。

①黒木氏&太陽王 と3騎士のガチバトル
②レダム司祭 と主人公を除くメンバーとバトル
③主人公の白騎士が変異したものがラスボス皇帝マドラス

(´・ω・`;)エー これは想定外
最後の敵だけに皇帝マドラスめっちゃ強いw
ジ・エンドで範囲瀕死と強制ダウン

最後の戦いは、
アバターこと武論子さんのアークナイト金騎士皇帝マドラス
のぶつかり合いでなかなか熱い戦いで締めくくりました。

主人公をボスにするとはなかなか斬新ですね^^;


本編をクリアすると、ミスラにゃーなネコミミと
ウサギ耳と角のアクセサリーが解禁されました(´∇`)


武論子さん Lv66 GR18


〓白騎士界のブロん子さん〓
(´・ω・`)つころしてでもうばいとる

またもや、白騎士物語2ネタです。(つ∀-)
アバター専用騎士の武器
エルダーソード 攻撃力160 をゲットv( ̄Д ̄)v

攻略wikiにも載ってなかったのでうちのDiskには入ってないのか
と思われてましたが、
バランドール地下の白騎士が安置されてた場所の異界 (・ω・?
の宝箱に入ってましたw

オフラインモードで、ここ最近は異界(デュナミス)巡りばかりして
これで、
エルダー装備 剣盾兜鎧脚足 がそろいました。
某ロボット系アニメの 百〇式っぽくなってきt

異界巡り効果で、ブロん子さんのレベルがLv62にいつの間にかなって
ぼちぼち、本編クリアに向けての準備が完了してきました。


〓白騎士界のブロん子さん〓
ここ最近は、おぬぬめMMOそっちのけで

白騎士物語2ばかりやってます(゜ーÅ)
アビセアでの防具販売金策も 儲からなくなったし・・・


さすがPS3だけあって すべての描写が綺麗ですなー
物理エンジン最大活用で父揺れてますし

武論子さんも Lv59になって
だいぶ前に、My騎士もゲットしました(´∀`)

その名も!自称: 黄金騎士!!
太陽王も金ピカだが、あっちは金メッキ騎士だ!
かっこいいなーあこがれちゃうなー(棒読み


装備と見た目がしょぼいので
旧ザクに金メッキ塗った程度にしかみえませn

どすけべ魔剣士装備で今日も二刀流暗黒騎士プレイでs


〓白騎士界のブロん子さん〓
おすすめの裏で待望していた
白騎士物語~光と闇の覚醒~
が 7/8についに発売!

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) 一か月前から予約してましt
前作は、セカンドの「バルハル族」だよっ!までつくって
十分堪能したので、いきなり2から開始です(´∇`)

一応続編ですが、だいぶ戦闘システムなんかが改善され
よりスピーディーな戦闘になってますw
シェイハッ!シェイハ!ハーシェイシェイ!

前作「ブロん子」のキャラを
ブロん子さんに改名したり、ベースはいいので
若干の調整(全体的にムッチムチにしてバストをぼりゅーむあっぷ
眉毛を黒くして、開始)

人によってはこのキャラリメイクで数時間かけるそうですが

今回から、アバター専用の騎士。アークナイトが使えるそうで
はやく手に入れたく、レベル上げそっちのけでガンガン進んでます。


虫の谷マグスの巨石手前まで進みました。
新エリア、フォーリアからドグマホールに出て、
前作の道順を逆から辿るように旅しているんで
バランドール王国に戻った時にアークナイト手に入るんだなーと
期待に胸を躍らせてます。(物理エンジンで縦横無尽にバインバイn


Lv35からのスタートで、
片手剣と、神聖魔法に200p注ぎ込み
某オススメのナイト的なキャラに仕上がりました。

シャイニングレイブがACを消費せず、
MP20のみ消費でレイブ連打しまくって無双してますw
MP減ったらアスピル剣ことマジックイーターで吸収し
またレイブ連打www つよすぐるwコンボ?なにそれ

本日は、Lv44まであがり、
クイーン装備と、魔人の剣が解禁されました。


〓白騎士界のブロん子さん〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]