忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロマシアの呪縛 四週目
2-4?「誓いの雄たけび」を、
謙虚な忍者と行ってきました狙い撃つぜの人ですこんにちは


polnarehu「ありのまま起こったことを話すゼ。
BFでイベントシーンを見て、さてこれからマメット戦だ!と
思っていたら 既に終わっていた。

何を言っているか自分でもよくわかんねーが
もう勝負ついてるからとか、とんずらを使ってきゅうきょ参戦とか
そんなもんじゃ断じてねー
もっと恐ろしい片鱗を味わったゼ :D hehehe」

モグタブレットの効果で三國テレポ発動中なんで
その後の二つの道も軽くクリア。

次は、「神を名乗りて」ディアボロス戦ですし。
レベル制限撤廃で 楽勝ですし。


〓狙い撃つぜ!の人〓 
PR
(´_ゝ`)狙い撃つぜ!の人で
4度目のプロマシアの幻影攻略開始ですよ。と

6月22日BAで、プロマシアエリアのレベル制限が撤廃されますが、
デムくらいならやれるやろーwってことで、

久しぶりにプロミヴォンの世界へ

(´∀`) ずっと前に、エリア内の敵の配置が緩和されたのもあって
前3人と違い、今回は意外とスムーズな足取りでBC前へ到着。

MMMが実装される前は、三國ENMという
プロミヴォンENMめぐりのツアーでしょっちゅうここ利用してたのもあり
ほとんど、地図無しでも歩けますわw

σ(゜∀゜が道先案内人になってメンバーをついてきてください。

BF「誘うわ古のほむら」
竜侍シ狩黒白

子産みで一時、後衛2人がプリケツになるという
ハプニングが発生!

(´・ω・`)2hアビ全開でゴリ押ししてクリアw


とりあえず、メンバーの提案で
プロマシアはLv制限撤廃されてからやりましょう^^;
ってことでお預けに^w^


〓狙い撃つぜ!の人〓

その他の主な出来事。

①ぽんこ 暁月勲章に昇進。 @2
 そろそろ、Next評価ポイントがきつくなってきた x3x)

②白虎のパンツぽぴぃ;;ということで 
19日から空LS活動開始、当面、赤での参加に;;
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ほんとは、真龍の免罪符:手
(クリムゾンフィンガー)がほしいんですw
(´_ゝ`)はいはい、3度も世界を救った勇者が通りますよ。と

20:00から、決別の前 三箇所NM戦。
そして、その時、すべてが終わるのが 
翌日4:00になろうとは・・・(爆)
まだ、ラウル子は知らなかった・・・

リーダーの情熱の凄まじさといったら・・・
まさか 一日で暁まで行くなんてw


テンゼン戦
BC突入後、オポ昏でTP貯め
σ(゜∀゜は TP300まで貯めましたw

開幕スピリッツウィズインで 600ダメ。
( ̄3 ̄)y-~~ インビンシブル!!

その後、あっさりと 
連続魔を発動させた赤魔2人にタゲを取られるナイトがいた(笑)

(´・ω・`) Syobon


ベスト更新 11分で 
Raw080424221328a.jpgついに、楽園の扉が
開かれますように~でお馴染みの

神都アル・タユへ上陸!!

(・◇・) この時点で、目標達成♪

古代の園、選ばれし死、天使達の抗い
と、リーダーのバツ牛ンな指示で 無事に突破。



プロマシアミッション最終章

『暁』

Raw080425043110a.jpgPromathia とのニ連戦。

(*´Д`*)プリッシュたん ハァハァと、
美白のセルテウスたん(*´Д`*)アッー!


と、おまけ6人 ←※尻騎士 含む

メテオとか、いろんなのが飛んできましたw

σ(゜∀゜ は 蝉張りつつ、こそこそ戦略的撤退中 
(たたかえw


全滅一歩手前の状態まで追い込まれたものの
セルテウスの㊥の人がうまい(?)ので
完全回復&TP300 のWSが発動。

プロマシアのHPもあと一撃!?

(☆∀☆)チャーンス!!

/sh o(`ω´*)o こころにて、悪しき空間を断つ!!

Raw080425043510a.jpgとどめーー!!

TP300 スピリッツウィズイン!!!

プロマシアに400ダメージ



そして、イベント画面へ切り替わった・・・

ヽ(`Д´)ノ グラットン持ちの勇者の一撃が綺麗に決まった!!


プリッシュはプロマシアを倒した・・・。


Σ(・◇・) おいしいとこ また持っていかれたわ


〓らうるこ〓
PM6-4「畏れよ我を」オメガ・アルテマ戦 ふたたびw

シャウトがあったので、らうるこで参戦o(`ω´*)o
この日の為に、吟遊詩人を上げていたようなもの!

とゆうことで、吟遊詩人で参加。


詩(らう)


①マメット戦。
 マラソンをせず、忍戦青赤でガチ、白詩で補助。
 σ(゜∀゜は 前衛マーチマンボ 後衛バラード 敵エレジー
 
 

②オメガ戦。
 歌は 前衛マーチマンボ】 後衛バラード 敵エレジー
 
 オメガのHP50%を切ってから、WS連発くるので
 CCBポリマーを順序よく使用。
 ※30秒間 WSを使用不可状態にする。類似品:迷のアニマ
 
 WSさえこなければ ( ̄3 ̄)y-~~ 楽な相手です


③アルテマ戦
 オメガが最大の難関だったので、すこし弱めなアルテマw

 あのメガ粒子砲も来ないですしwww

歌は、前衛マーチマンボ 後衛バラード 敵エレジー

とゆうか、今回、これだけしかやってないwww


( ̄3 ̄)y-~~ 楽(マテ

50%切ったあたりで、CCB使用。
WSを完封して、

オメガアルテマBC「畏れよ我を」 v( ̄Д ̄)vクリア。


(´;ω;`) 一発クリアできてほんとよかった・・・
 ※金銭的な問題もあったのでっっ><


〓らうるこ〓
「のんちゃんと逝くアル・タユの旅」完結編

裏参加中に、
!∑(゜∀゜)のんちゃんが アル・タユにいることが判明w

(;∀;)そうか、私を置いてみんな先に進んでしまったのね
と、悲しいナーな反面。


・・・すこし、うれしかったw
(は、恥ずかしいから一度しか言わないんだからね!


( ´ω`) いつのまにか一人前の冒険者に成長してたのね


固定でここまでやってきた、彼らと一緒なら
プロマシアミッション完結まで きっといけるはず
|∀・)陰ながら応援すると ともに、

リンバスで、会いましょうw

ラウる子なら、大丈夫w 寄生根性丸出しで 
なんとかクリアしてみせるからw

あぁ・・・まずは 詩人上げ再開だw
詩人60まで上げたのちには、

「プロマシアミッション」再開します。
それまでは 一時休憩。


(´・3・`)詩人でオメテマクリアできるか謎だけんど(爆)


〓ラウる子〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]