忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷沢アーリーの うーんアクセスわかんない てへぺろ
やあ、バーボンハウスへようこそ、
うんまたなんだ、取り敢えずこれでも 観て 落ちついた方がいい^^


「すごく、落ちついた^^」
新生FINAL FANTASY X|Vが いよいよ先行アクセスのスタート開始しましたね

「三年待ったのだ」と 
どこかのデラーズでフリードな少佐が大塚〇夫ボイスで嘆きそうなくらい待ちました

あの頃は エレゼンでやろう^^ buronko grattonsword って名前でやろうと 
いろいろ決めてましたが

冠名で ジョブに縛られるのイクナイ(・A・ ということで
落ちついた^^名前にしました。

ヽ(`Д´)ノ よーし エースジョブを上げるぞー( 既にジョブ縛られてる )

槍は30になったけど サブクラスとして 格闘士を15まで上げないといけなく
まだまだ ジャンプへの道は長そうです
DRG2.jpg
種族は ヒューラン ハイランダー
「いちばん胸部に質量を持った」ムチムチさんを選ぶだ

とある、OPI 超会議3(ocean pacific interactive)にて
その研究の第一人者 有識者の会合にてこのような研究結果が報告されました。
「ルガ♀より、ハイラン♀の方がOPI大きいと思いますね 私の研究の成果ですと
 そしてなにより、トップトアンダーの差、形状 ルガ♀は大胸筋でありエルヴァーンのそれと
 とてもOPIが酷似しておりやはり、学術的な観点で観てもハイランダー♀こそが最大級の
 OPI(ocean pacific interactive) の持ち主ではないでしょうか」


(;-ω-)ナンノハナシダ…


〓落月 玉枝〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]