忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「FF11 エル♀編」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ出来事がありましたけど
一番大きい出来事は、
メイジャンの試練 百舌(モズ)が完成しました!

百舌 
D36+7 間隔227 Lv75~ 忍


レリック三段目 吉光 D42
を超えた!!(・∀・)人(・∀・)ワーイ

土日と、運良く 
アビセアンNM討伐ツアーが
開催されてたのが吉ですた(´∇`)

(´∇`;)まだ試し切りしてないですけど
Lv76~以降のメインウェポンとして
使っていこうと思いまふ


〓ぶろんこさん〓

その他の主な出来事。
①狙い撃つぜ!の人 忍者Lv34 にあっぷ

②狙い撃つぜ!の人 暗黒騎士Lv31にあっぷ

③ぶろんこさん、メリポセンチネル使用間隔5段階

④ぶろんこさん、保険43999ジョブナイト忍者詩人

⑤狙い撃つぜ!の人 特例でエインヘリアル参加。
  アンプル 900ゲットw オメガリング狙います。

⑥狙い撃つぜ!の人 土曜日21:00~24:00まで空活動開始
 第一:白虎佩楯 第二:麒麟大袖 第三:真龍の免罪符:手
PR
狙い撃つぜ!の人が

本業の狩人Lv75になりましたw

オメデトー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )アリガトー
装備とか保険稼ぎとかしながら

お次は、割れに割れまくり放置してきた
サポジョブ、忍・黒・学なんか上げようとおもいますw

(´・ω・`)来週にはいよいよLv80が解放されるので
サポもLv40にはしておきたいものです


機動戦士ガン〇ム00ってことで
戦士も上げるか検討中w


〓狙い撃つぜ!の人〓

週末は、ほとんど
メイジャンの試練百舌ばかりしていました。

No.581 Gargantua ...4
No.582 Megalobugard ...4
No.583 Ratatoskr ...4

どれも、再抽選に1時間~2時間当たり前で
(゜ーÅ)相当な時間を費やしたなーと

待ってる時間の方が長かったりw

結局、タイムアッポで、Ratatoskrを1匹残して
無念にもログアウト。(゜ーÅ)

次回は、アビセアンNM
No.584  Jyeshtha ...6
No.585 Capricornus ...6
なので、待ち時間ほぼなくクリアできますお( ^ω^)おっ

JyeshthaがウィンエリアのNMなので
なかなか募集シャウトが見かけませんけどね(;^ω^)
 

〓ぶろん子〓 

狙い撃つぜ!の人がついにっ・・・!

赤魔道士Lv75になりました( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

本職の狩人より早くね(ノ∀`)アチャー
弱体魔法のスキルを青くするとか、
メリポ魔法等まだまだ課題はありますが


次は、本職の狩人をLv75にしますおヽ(`Д´)ノ


(´・ω・`)あー、そろそろモグボナンザかわナイト


〓狙い撃つぜ!の人〓
その他の主な出来事。
①ぶろん子、メイジャンの試練「イ佐藤 クラスター300匹」終了。
 ルスベーンの指爪x8ください。

②ぶろん子、メイジャンの試練「百舌」の作成に着手

③狙い撃つぜ!の人、ジラートミッション進行で、空島へ到着。
 次回、神威。

昨日の黒魔Lv23から、廃スピードにレベルがあがり
Lv30になりましたョ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

とりあえず、金曜日21:00までに黒魔Lv31
という第一目標も余裕で達成できそうです。


?(´・ω・`)え、なんで31って

(*´・ω・`)スリプガですョ


あとは、赤魔さん、寝てないんですけど^^;
と言われないように、弱体スキルもあげねば・・・


〓狙い撃つぜ!の人〓


その裏で、ぶろん子さんのカンペニエ勲章が

暁月勲章に昇進!!
 

@2です。

   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]