忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「【悪魔】Demon'sSoul【魂】」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王城の飛竜:雄を弓でちくちく削ってたら、

黒ファントムがエリア内に侵入してきました。


∑(;`・3・)なぬっ!
PR

・・・つづきはこちら(σ・ω・)σ

開始早々、主人公が死んでしまうA.RPGがあった(100)

そんな幽霊が主人公の
Demon'sSoul 
PS3対応ソフトなのでグラフィックがSugeeeee!!

デーモンやら、ゾンビ兵やらがうようよするダークRPG
主人公までゴーストw


キャラは自由に顔を作成でき、
バランス次第で

白人、東洋人、黒人、顔面真っ青な異星人w
DSCN0005.JPG(´・ω・`) うまく出来たと思っても
横から見たらアゴしゃくれたり
(´・ω・`) 鼻がワシ鼻になったり
(´・ω・`) 眉毛がごんぶとになったり

3時間くらいかけてやっとできました。

んw
誰かに似てる!?


ベッキー?w



そんなデモンズPonkoは 
暗黒騎士!が無かったので(´・ω・`)

職業:騎士にしました。(゜ーÅ)


〓ぽんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]