忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「かたじけのうござるw」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙者、
本日も亞捕瑠癌(アトルガン)白門を警備していたでござるが


(#'Д')< :。 ケッ ロクナサウトネイナーデゴザル


常に後手に回りもうして〆られてばかり候 lol


/叫 乱獲寄合、箱職人 急募の旨承り申し
ござるageにて参加候


野辺似亜瑠(ノベニアル)なるハイカラな服飾にて
武士道に似つかわしくなひいと外道な身形でござった

さらには、武士の魂、両手刀を帯刀せず
『主は、今銀幕で話題の「さや侍」か』といふ問に

拙者『否、鞘すらないトゲバット侍でござるw』と返す也


それはさて置き、
箱空け職も繁盛なりて

ござる格級 四拾参 と昇格でござる。

職技石火ノ機を会得でござる 
v(☆д☆)vぶいぶい也


てぃぴぃ消費 壱百にて
戦技 五之太刀:陣風ニ連撃wwwで候



〓武論子deござる〓
PR
ヴォイドウオッチで、暗黒で参加することが多々あるので
弱点WS用にサポ侍にしとるわけでござるが

Lv40で習得する 石火之機(せっかのき)

次のWSの消費TPが100になる。

というアビがあるでござる。
弱点WS付くのにこれがあると皆の衆にも貢献できるでござろう

故に、ござるをage↑候w


箱空け職人にて(ノ∀`)仕る


亞美世亞(アビセア)田論木(タロンギ)の 
青白黄色付け乱獲寄合に参加でござる

よもや早期にて色 弐伍伍貯まり候


ござるれべる 参拾八 にてオワタでござる/(;-_-)



〓武論子deござる〓
pt三日目、(´∀`)今日のレベリングでとりあえず
箱空け職人解禁となります。


箱育ちがいるぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/温室育ちがいるぞー


(ノ∀`*)ポゥ

Lv30に上がった後、
収納家具の奥底に眠っていた


アライドリング
経験値+150% ボナス:9000
Lv30~ ALLJOB

↑を装備w

 「あ、ありのまま起こったことを話すゼ
  経験値+100%で喜んでいたとおもったら
  さらに上の150%があった。

  ノベニアルとかそんなもチャチなもんじゃ断じてねぇ
  もっと恐ろしい片鱗を味わったゼ…」


経験値1400とかきたー(* >ω<)=3


ptオワタ頃には


Lv29 → Lv34 
になってました


〓ぶろんこdeござる〓
ゝ(^O^)丿今日も ござるのレベリングでござる

Lv20なのでクフィム島へ


buronko
 (´・ω・`)

…緑の出したら…

Buronkoはパーティに誘われた。

>buronko パーティ

ちょwと順番違うw

(´・ω・`*)シンク元に歓迎されるお年頃なので
さっそく誘いのテルがきたでござゆw


ノベニアルリング最後の一回を使ったので
Exp(・p・)マズーになるのも早く(サーセンw
Lv25で 解散しますとなりました(゜ーÅ)


buronko
 (´・p・`)ボケー

…しばらく 緑の出して放置してたら。


>buronko  レベルシンクいりませんか


Σ('-'ノ)ノ  とサーチしたら
送信者が、サポ無し Lv13 バス在住で 
しばらくサーチしても全然動かないし
どないせいっつーねんでござるo(`ω´*)o


buronko
 (´・p・`)ポー


…また しばらくだして ぽーっとして…




クフィムでレベリングニ回目へ^^


Lv29にあがったとこで終了となりました
(´・ω・`) あと1レベルェ…


〓ぶろんこdeござる〓
ひさしぶりに、普通のレベル上げをしましたゝ(^O^)丿
バルクルム砂丘で ござる ことレレル上げ。

ノベリアルリングと 緩和で上昇した経験値で

Buronkoは、3チェーン、経験値1000を得た。

とメッセがwww


(*´・ω・`)ですもんで あっというまに

侍 Lv14 → Lv20になりました。


次はクフィムだー^^のりこめー^^

刀で斬る時

(`・ω・´)シャキーン!!!

※(`・ω・´)という音はなりません。

って音が
すごく気に行ったので

このノリでエース御三家 
Lv90にしそうな勢いだね:D hehehe

無敵超人〇ボット3っぽいAF3もきてみたいでござる^^
ザザンザーンザザン ザザンザーンザザン


〓ぶろんこdeござる〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]