忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副将「ブロント」さんが信頼度がやはりになったので
護衛任務」で市中連れ回せるようになった。

謙虚な砕棍の使い手はやはり格が違った。


謙虚な砕棍の使い手をAにしたら
他の副将もB以上にする作業がまた始まるお(;ω;)


〓孫ぽん香〓

現在の戦果
義 3750/5000
斬馬刀 178/255
PR
(´・ω・`)副将 いまのとこ6人がLv40になりました。
今、ちっこいパンダ育成中ですヨ 「(・ω・`)」ちゃん

現在、
ツインテールな関西弁のょぅじょがLv1で次に控えてるんですが。


かおが、ゴツイ。


タル♀って名前なのにゴツい。


たまに戦場で(*'-')かわいいね君ーって子がいても
声が
わしを配下にくわえてくれる御人はおらんかのぅ~
ってばーさん!?(;°ロ°)


若い男なのに声が壮年とか
壮年なのに声が若々しいとか


∩( ・ω・)∩最近、そんな珍副将ばかりですわ


今日も、また いい組み合わせの出来れば杖装備
タルタルみたいってよく言われてる
関西弁の子に会う作業に入るお^p^


なにその天文学的確率w


〓孫ぽん香〓

現在の戦果
義3496p  /5000p
斬馬刀R4 155振り /255振り
(´・ω・`)ふー、今日はログインできたわっ

予定が一日遅れてしまって
3月10日で雑号将軍になれるかぎりぎりの状況ですョ

土日の廃ぷれいで 余裕ですけd 

(・□・*)廃ダー!


現在使ってる、斬馬刀を120回振り続けて
すこし、他の武器にも浮気してみよーかしらと

将剣「倚天の剣(イテンノケン)
(曹操の武器w)をゲットъ(`ー゜)

封印解放込みで、軍資金26000とか、高いはーヽ(`Д´)ノ

攻撃力〔2〕☆4
破壊力〔3〕☆2
防御力〔1〕☆4
体力〔5〕☆1
無双〔6〕☆0




究極強化:堅牢
拠点及び兵士の防御1.5倍うp ←これがイイ

と、突撃 制圧
という作戦にもってこいのバランスのいい武器に仕上がりました。

実際試し切りしてみたとこ


振りが早いw
斬馬刀だと一方的に嬲られたのに あふらめぇだったのに
快適に敵将を討ち取れる!


(´∀`) 今後は、斬馬刀と将剣の二刀流でがんばりまっっす




(´∇`) (・ω・`)<孫尚香のパチもんなんだし夏圏使おうじぇ



〓孫ぽん香〓  
三國無双onlineでの出来事。
「争奪」というイベント?があり、蜀勢力と争奪戦がありました。
※おすすめMMOでいうとこのカンパニエです。

趙雲軍と戦うこととなって
キャーリューサーンと、呉なのに趙雲のファンでもあるので
黄色い声援で見に行ったら瞬殺されたお^p^

そうまるで、ウルガラン山脈でヨルムンガルドに引き寄せくらって
一撃で葬り去られるようなあの感覚!


争奪戦の勝敗は、呉の勝利で終わりました( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ワーイ

土日と、おすすめMMOには目もくれず只ひたすらに
両手剣を振り回し

碑(ひ)将軍に昇進!(義3000)

このペースでいけば、目標の3月11日までに
「雑号将軍」(義5000)に行けそうです( ̄ー ̄)


あまりに廃ペースなもので
ギルドメンバーからは異質な眼で見られてますけどw



武器 
R4 飛龍裂空刀 使用回数107

攻撃力 ☆5
破壊力 ☆0
防御力 ☆2
体力 ☆3
無双 ☆0

無属性  
※属性あると無双ゲージ消費するので無属性のままでw

副将
※結構入れ替わりがありましたが ほぼ最終メンバー決定。

ベヒんモス」 Lv40B ぱんだ
ぽん子」 Lv40C 笛器使い
竜騎士Lv75」 Lv40D 鉄槍使い
エル♀」 Lv40D 甲刀使い
*'-′*)」 Lv40D 砕棒使い Himechan;;恐ろしす
ブロント」 Lv26E 砕棍使い 謙虚な武将で人気者
タル♀」 Lv4E 笛器使い 関西弁使い
「(・ω・`)」 Lv4E 世界最小ぱんだ 孫一家のマスコット



〓孫ぽん香〓

無双onlineでの出来事。

愛用の斬馬刀R3に、
念願の斬属性がついたー!

武器合成窯・改をリアルマネー1000円で泣く泣く購入するものの

属性1段階で、成功率25%
属性2段階で、成功率10%

属性3段階で・・・ 5%w^p^

数多の、属性玉・極とリアルマネーで購入する錬丹を犠牲にして
やっと 斬属性(防御無視ダメージ)が2段階にアップ

と同時に割れ上げで 武器合成スキル7にアップ
 


斬馬刀の使用回数が100を超え
斬馬刀の使い手”の称号をゲット!

さすが三國無双界のクラウドさんは格が違った!


改造 0/2となったので、
能力上昇の攻撃力を+5 に改造して
気持ち殲滅が早くなりました^w^


〓孫ぽん香〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]