忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「(´_ゝ`)兄者(´_ゝ`)弟者」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――――<<SYSTEM (;∀;) MISSION>>――――

古の民、ジラート人の生き残りにして、
ジュノ大公 カムラナートの兄。 

覇王 エルドナーシュ

プロマシアとの戦いの裏で、もうひとつの陰謀が進められていた。
「楽園の扉」を開き、超越した存在と成る
クリスタルラインの暴走で、世界はまたもや崩壊の危機に陥ろうとしていた。

かつて、世界を救った
シャントット家の末女 Shatopon(愛称:Ponchann)と
選りすぐれた 精鋭部隊は

エルドナーシュの暴走を止めるべく、



天空の要塞「トゥー・リア」へ 


中枢のある、「宿星の座」にて、
最後の戦いが はじまろうとしていた。



古の高度文明の技術の結晶。

自己防衛システム【Exoplates】
自律式遠隔迎撃兵器【Orbital】
それを身に纏い挑むのは 古代の王【Eald'narche】。


精鋭部隊の編成は
ナイト・侍・赤魔道士・白魔道士・黒魔道士・墨魔道士 ←

鉄壁の【Exoplates】を破壊しない限り、
本体の【Eald'narshe】を攻撃できない、

【Orbital】は半永久的に生産されるので 
黒魔道士による【スリプルⅡ】で寝かし。

【Exoplates】を集中突破で 破壊に専念する。
その間も【Eald'narshe】の猛攻が来る。
フェイズシフトでさらに強力なる攻撃。

だが、こちらの攻撃により
鉄壁【Exoplates】も除々に弱まっていき、
遂には、ShatoponのサンダーⅣによって打ち消された。

ジラート人といえど、所詮は生身の人間。

間髪を与えぬ、精鋭部隊の猛反撃で 地べたに這い尽くす。


勝った・・・。


【Eald'narshe】の攻撃で、傷だらけにはなるものの
これで、終わった。




と、思ってた。
みるみる うちに再生する【Eald'narshe】。
瞬間移動で、休憩中の精鋭部隊の目の前に現れる。

ありったけの力を振りしぼり、


【全力で攻撃だ】。




Shatopon:あたくち・・・


Shatopon:ぶ・ち・き・れますわ(#<●>ω<●>)ぶちっ


Shatopon:でちゅ(*'-')


ShatoponはサンダーⅣを唱えた・・・。


Eald'narsheは倒された・・・。





Σ(`・ω・´;)ガーン <不発!?



精鋭部隊の猛攻撃により、
若干一名。
何もしないまま、凶王は倒された。・・・w


ふたたび、世界を救った 英雄達。



その中に、1人。 
悔しがる/em をするものがいたのは秘密(‘3‘)~♪

                             ~END~
PR
日輪を担いて・・・

リヴェーヌ岩礁群サイトB01に、終結する 
真龍王討伐隊の精鋭 17名。(1人脱落w)

突如、ヴァナに君臨した 脅威。


真龍族達の王、バハムートとの決戦。


その中に、毎度おなじみ 
シャントット家の末女 Shatopon。愛称Ponchannも参加。

ナナ戦狩忍忍黒黒黒黒赤赤白白召(たぶんこんな編成w)
赤さんは両者ともに サポ暗でした。

メガフレア、ギガフレアとゆう範囲WS
範囲静寂、範囲スタン。
ファイアⅤ ファイガⅣとシステム超越気味な魔法も使用の強敵

強さ的には、麒麟以上(`Д´≡`Д´)??ぽく感じました。
容赦ない、メガフレアで はじまってまもなく 
ちびポンコ プリケツ (´:q)十3=

ふはは、人がゴミのように 倒れていくぞwww的に2/3が死亡。
リレイズでゾンビ戦法で 凌いで倒れて凌いで倒れて・・・


ホラヨ(´_ゝ`)つ 追い討ちをかけるようなギガフレアで 
立ってるの4人とかw

(つ∀-) 唯でさえ強敵なのに17人で戦うマゾさw
最後は、召喚さんのアストラルフロウ


バハムートは倒された・・・。

召喚士よくやった


運がいいのか、悪いのか
でも、無事に(?)日輪を担いてクリアしました。


プリケツ回数 2回。




一つ心残りは・・・



(`Д´≡`Д´)?? パニクってて撮影忘れまちた!?
撮れたのも離れ過ぎて何だかわけわかんないものだけorz
(つд-)タイトルに得に意味はないでふ。

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ4月14日のできごとヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
神威戦にいってきました。
我が家のアイドル(?)ちびポン子

黒70なので、断られるか((((゜Д゜;))))でしたけど、
結果からいうと・・・

3戦1勝2敗。
はじめ2戦は、ArkMTを通路でマラソン。
広場で EV&HM&GKがw
マラソン者殉職。広場内をEV&HM暴れ周りwww
で全滅のコンボw

3戦目は、お決まりの 広場で MT&GKマラソン。
通路で EV&HMマラソンで 普通にクリア。
( ゜Д゜)∩ ←発案者。
※(`Д´≡`Д´)??なんだこの樽生意気なw70のくせに!とか思われたかもw
(´・ω・`) あのまま、同じ立ち位置で戦ってたら何戦やっても勝てないと見たw

ちなみに・・・ 選んだ耳は!?

v( ̄Д ̄)v 暗黒の耳www 
Lv72~ All Jobs INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5

(`Д´≡`Д´)??これは ちびっこも暗黒をやれとのお告げかしら
PMのイベントを少々進め、BF戦 【準備完了!】('◇')ゞ
ジョブ【暗黒騎士】と【モンク】しかありませんががが・・・

とゆうことで 秘かに(?) ナイト育成中であります('◇')ゞ
LSのPerさん【シ】とセットでPTにいきました。

【ナ(ぽん)】【シ】【シ】【忍】【詩】【黒】で 流砂洞へ
レベル46にアップ v( ̄Д ̄)v
レベル60まで o(`ω´*)o ファイトーw
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 4月15日のできごと ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
空活動。
人数が 12人前後なので 四神戦はできませんでした。

(つд-) 
西、南 Get! ファウストでは全滅(つд・)アウ 時間も時間なので解散。
ちびポン子編。
午後から 裏LS。【デュナミス-ジュノ】にいきました。
アストラルフロウ 2度きました((((゜Д゜;))))ヒィー
(つд・) もうね、何度ぷりけつすればと・・・
レベル69になる日も近いですよー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
その前に裏やめるけど・・・。

モ1狩1暗2白2 のAFをドロップ。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
で、さらに デュナミス-ジュノ 踏破!!w

σ(゜∀゜ 【ラスボス】にとどめを刺したのは この樽っこですよー。
夜に、しょこたん(Shoたんw)のPMをお手伝い。
(;´・ω・`)いつのまにか、礼拝堂まで進めてたのには おどろきw

海獅子の鍵を持っていた人がいたので、楽にクリアできました。

次は、プロミヴォン-ヴァズだね ヽ(・∀・)人(・∀・)ノがんばー

|電柱|∀・)+  Σ(゜∀゜; そして、いつのまにか、抜かされてたり。。。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 12月16日の出来事 (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

アトルガン白門にて神威のシャウト募集をしていたので・・・

もちろん、参加してきました。(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

いつぞやの、雪辱をはらすべく、17人の同志とともに空へ上がる暗黒騎士が一人。

守護天使アークガーディアンを討伐する18人の刺客。

編成は、

忍忍忍忍戦侍暗(ぽん)モ狩黒黒黒召赤赤赤白白 
※前衛みんなサポ忍。

倒す順番は、TT→MR→MRペット→GK→GKペット→EV→HMの順。

開幕、印スリプガ。
戦侍暗モ&黒部隊で、TTを集中攻撃。約1分くらいで撃破。
(他の人は、GK・EV・HMはマラソン、MRは狩さんが影縫い)

MRの絶対回避があったものの 精霊・力押しで撃破。
ペットはHPが低く瞬殺(`Д´≡`Д´)??

GK、黙想【恐れ】とおもいきや、餡子のアブゾタックが120吸い取るとかで
ただのHPが高いガルカに弱体化しました(*'-')
小竜もHPが低く、秒殺 lol

EV戦、女神を使われてHPが全快(`Д´≡`Д´)??されるものの、
脳筋部隊の無慈悲な攻撃であっさり撃破。

HM戦、(´・ω・`)・・・。


1人VS18人とゆうことで・・・w
HM何もしないうちに、息を引き取りました _(._.)_
とどめを刺したのは 餡子の300%スパイラルヘル(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

とゆうことで、神威戦 クリア。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)ポン子は、もちろん暗黒の耳ですYo

※素破をとるか、悩みに悩んだのは【ヒミツ】

勝因は、撃破(脳筋)部隊が多かった事と、召喚さんのブリスト支援かと思われます。

TT,MR,GKを早く撃破出来れば、クリア確率も大幅に上がります。

追記で、死者が今回2人程でした、死者多数だと撃破が厳しくなるので
前衛サポ忍で生存率を上げるのが有効。

後半MP不足でタック&スタンが打てなかったので
ハイエーテルも準備しないとヽ(;´Д`)ノ

以外に時間がかかり、急遽 プロミヴォンは明日に延期

(´Д⊂ 参加しようとしてた方 ごめんなさい。

 

白姫 Yuちゃんが 海賊船NMを倒すの手伝って~ (>_<)ノシ

と救援要請してたので、Yuちゃんと モンクのKeさん 墨樽 ちびポン子で

船の旅へ・・・

船が着く時間まで、みんなでわいわい釣りしてました(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

こうゆうまったりした、時間もいいね(*'-')

 

(´Д⊂ 海釣りのときに、大物釣ろうとして、長年愛用してた

愛竿【ハルシオンロッド】が 遂に折れました (´∀⊂ モマー

当時10万な竿なため、暫く悲しみが(´;ω;`)しくしく

 

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)2代目 2万ギルで購入しましたがwww

結局、海賊がでてきたのは1回で赤ローブ無し。

(´・ω・`)はずれでした。

 

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)12月17日の出来事(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

空活動、今日は玄武戦。

固いだけで、4神では一番弱い部類にはいるため、リダ不在でしたが

無事に討伐完了 ('◇')ゞ

玄武盾、玄武兜、海霊の免罪符、素材2種類等。

シーフでとどめを刺したのがよかったのか、いつもより

(・∀・)イイ!ドロップ。

しかし・・・

システム不具合で 玄武兜が 流れ?消失!?(`Д´≡`Д´)?? 

GMに問い合わせるとのことです (´・ω・`;)

午後、お昼を挟み、

昨日できなかったプロミヴォン-メアに行きました。

ちびちゃんも召喚士として参加。

途中、とてとてな虚ろに捕まり、壊滅状態にw

満身創痍で ボス前に到達。

3国ヴォンで一番凶悪なメアボス。

WS回転木馬のダメージが痛いことで有名。

戦戦戦召黒白で 戦3人でタゲ回し、

ちび子はガル姐の【真空の鎧】でサポート。

HP 1/2になったあたりで、迷使用し

HP 1/3あたりで【全力で攻撃だ】でWSとアストラルフロウ。

アスフロ2射目は、今回も出さず仕舞いで 幕を下ろしました(´・ω・`)

これ、召召召召召召で 開幕アスフロだと一発で終わったりしない?w

そこまで到達できないかもだけどね(´・ω・`)

戦戦戦召召白なら HP1/2からラッシュかけても倒せるはず!w

イベント終了後、ルフェーゼ野へ飛ばされ・・・

伝説の称号【どざえもん】を授かった4名。

初めて見るブガードに興奮しっぱなしの 一行w

道中の、つり橋で記念撮影もしました (≧∇≦)b

 

タブナジア地下壕へ、到着し街中をぐるぐる見て廻り。

地図と 次のミッションを進めました。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)次回は、フォミュナ水道 みのもんた戦!

と、白【サブリガ】 ←こっちがメインwww

【セクシー】【タルタル】【いりませんか?】w 

   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]