忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、美しくそして残酷な世界へ
最近、FFそっちのけで、ハマってるゲームがあります。
FFは、放置が多いなw最近 ∩( ・ω・)∩ 床殴りばかり

PS3【オブリビオン】

さすがPS3 すべてが綺麗w
FF11とは大違い!(PS3ですし( ´・ω・`)

前回やった時は、初めの下水道から出られずに(´・∀・`)ナエー
と、断念(キャラ削除してしまいましたw

洋ゲーなので、顔が日本人にはあわない!あいにくい!
調整わるいと、アゴがシャクレたりw

2時間を要し、(・∀・)イイ 感じにできました。

キャラ名は ポンコ

ジョブは、カスタマイズで
刀剣
重装
破壊
召喚
回復
隠密

名前は暗黒騎士 どーん!

魔法合成の秘術を得るため、はじめは魔法使いギルドへ加入、
各地のギルドで承諾を得て、帝都にて本格的に入学。

その後、着々とクエストをこなし、「ウォーロック」へ

∩( ・ω・)∩ 進みすぎたためか、それ以降のクエストが発生せず。




と、どこかしらで、ぬっころしを行ったため、
宿に停泊した際、闇の一党とやらに、暗殺者ギルドに勧誘


(´・ω・`) えー


もちろん 二つ返事で加入(をい!


暗殺者ギルド やヴぇー ( ^ω^)おもすれー

やっぱりポンコにはこれがあってるねっ!



誰にも目撃されずにターゲットを始末する!


①宿に停泊しているじーさんを抹殺
②5人を、それぞれに見られないところで 一人ずつ始末する
③事故と見せかけ暗殺
④仮死状態にする毒で、死を装うクエスト
⑤黄金の鉄の塊のナイトが 黄金の鉄の塊の鎧をはずしているとこを 尾行して観察
 外して、沐浴しているところで、毒矢で暗殺
⑥かつての仲間を全員 抹殺 (裏切りダー!
⑦不死のリッチの抹殺指令。剣も魔法も効かない敵を倒すにはスリをすれば勝てる!
⑧ふつうの一般の家族全員を誰にも見られずに抹殺 ←いまここ


(*’’)なんかダークな展開になってきたはっ


〓ぽんこ〓
FFでの出来事、
①コルセアアーティファクト 胴が完成
②デュナミス・ボスディン クリア。
 ナ赤2か獣2竜黒2白
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]