忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謙虚なナイトVSハイパーベヒんモス
ブレアレオスNM&アートマ取得ツアーがあって、
さっそくのりこめー^^わぁい^^しましたw

ブレアレオスは、巨人HNMで、
一発あたりのダメ300とか^^;
WSで一撃1400ダメとか^^;
回復不可能な呪い来りとか^^;

HP3000なかったら即死してたゼ hehehe :D
何度も瀕死になってましたけどね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
というか、のこりHP5%で事故死∩( ・ω・)∩

ブレアレオスを倒したことで
だいじなもの月のジェイドがもう一個もらえました。
アートマ2つ付加できるのはええことだ(´∀`)

その後、妖精HNMカラボス戦へ
ブレアレオスに比べるとよわひw
(´・ω・`)つなんか、格闘武器ノリでロットしたら貰えた。

時間が微妙にあまったので
ベヒんモスHNMやりました。
獅子のアートマっていう
物理-20%、トリプルアタック+ 雷ダメうpと盾役にうれしい効能

それを手に入れるのに
プチメテオの雨あられ、
角で串刺しになったり
メテオ1500ダメ+角刺し1700で即死したり

(●^o^●)あばばば・・・
でもオリジナルのあの方が戦ったキ〇グベヒんモスみたく
ベヒんモス相手にメイン盾張れた貴重な経験をw
みんなのノリも「きた!メイン盾きた!」「これで勝つる!」風になってt


〓ぶろんこ〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]