天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
U>ω<)ノ 竜騎士Lv60 !
ドラケンアーメット 装備! (`・ω・´)シャキーン!
「おお、まさしくカインだ!」
\ 、 m'''',ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ' 、 /';,''
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
\、\::::::::::/, /,, ;;,
ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
丿 [ \|:::|/ ] >"'''''
>、.> U <,.<
ノ ! ! -=- ノ! ト-、
..''"L \\.".//_ | ゙` ]
今月中に竜騎士75にするお ( ^ω^)おっ
〓らうるこ〓
ドラケンアーメット 装備! (`・ω・´)シャキーン!
「おお、まさしくカインだ!」
\ 、 m'''',ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ' 、 /';,''
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
\、\::::::::::/, /,, ;;,
ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
丿 [ \|:::|/ ] >"'''''
>、.> U <,.<
ノ ! ! -=- ノ! ト-、
..''"L \\.".//_ | ゙` ]
今月中に竜騎士75にするお ( ^ω^)おっ
〓らうるこ〓
PR
一つの揺るぎない目標のため、ついに始動しました。
人類絶対領域計画。
田中神「見えるか見えないかの境界線、絶対領域!」
人類絶対領域計画。
田中神「見えるか見えないかの境界線、絶対領域!」
Lsから 一人離れることになりました。
なんでも、LSの一級ベテランの方が垢ハックされたとかで
気が触れたのか
LSの若手の方に「あなたも一度アカハックされた方がいいよ」と
冗談?で言った言動が原因。
普段から、冗談とか言わない人なので
未だに、それが冗談なのか本気なのか・・・
でも、たとて冗談だとしても、言ってはいけない境界はあると思います。
ベテランの方が自分の意見は押し通すタイプなので
言いすぎだと指摘しても、聞かないだろうなー
定期イベント以外がログイン控えるわと、ログアウトしちゃったので
(´・ω・`)
アカハックは自己管理の不注意から発生するもので
それを他人にヤツアタリするのは、ちょっと違うと思います。はー
「アカハックされたほうがいいよ」と言われたその子は
LSから 離れるそうです。
言われる人によっては傷付くこともあると思います。
どうせ言うなら、私に向けて言ってこい!
もう失うものなんかなんもねぇ!(爆)
傷付けんな!!
〓ぽんこ〓
なんでも、LSの一級ベテランの方が垢ハックされたとかで
気が触れたのか
LSの若手の方に「あなたも一度アカハックされた方がいいよ」と
冗談?で言った言動が原因。
普段から、冗談とか言わない人なので
未だに、それが冗談なのか本気なのか・・・
でも、たとて冗談だとしても、言ってはいけない境界はあると思います。
ベテランの方が自分の意見は押し通すタイプなので
言いすぎだと指摘しても、聞かないだろうなー
定期イベント以外がログイン控えるわと、ログアウトしちゃったので
(´・ω・`)
アカハックは自己管理の不注意から発生するもので
それを他人にヤツアタリするのは、ちょっと違うと思います。はー
「アカハックされたほうがいいよ」と言われたその子は
LSから 離れるそうです。
言われる人によっては傷付くこともあると思います。
どうせ言うなら、私に向けて言ってこい!
もう失うものなんかなんもねぇ!(爆)
傷付けんな!!
〓ぽんこ〓
ねんがんのスウィフトベルトを手に入れたぞー!
(つ∀-)ライフベルトともようやく卒業です。
これで、少し肩身が狭い思いをしなくて済みます
(*ノノ)
Oじ様、Uるど様、Pりん様 お手伝いありがとーございました(’’
↑ ほどんと伏せて無い不具合。
Fりすきー様もベルトおめげっつъ(`ー゜)
今回のベルト取り、
2個 / 4回戦
50%( ̄△ ̄;)
トリガーに10万前後かかるんだから100%にしてくださいよぉ
U>ω<)ノ =3=3
今回のベルト取りで、現時点でベルトが必要な人は
全員ベルトが手に入ったそうで。
(’’ ひとまず、終了!!した。
ついに、あのプロジェクトを秘密裏に進めることに。
人類絶対領域育成計画。
(・∀・)=3 こすぷれこすぷれ!すかーとすかーと!
(つ∀-)ノ( ・∀・)=3
学者10/モンク5 になりまった(’’
〓らうるこ〓
(つ∀-)ライフベルトともようやく卒業です。
これで、少し肩身が狭い思いをしなくて済みます
(*ノノ)
Oじ様、Uるど様、Pりん様 お手伝いありがとーございました(’’
↑ ほどんと伏せて無い不具合。
Fりすきー様もベルトおめげっつъ(`ー゜)
今回のベルト取り、
2個 / 4回戦
50%( ̄△ ̄;)
トリガーに10万前後かかるんだから100%にしてくださいよぉ
U>ω<)ノ =3=3
今回のベルト取りで、現時点でベルトが必要な人は
全員ベルトが手に入ったそうで。
(’’ ひとまず、終了!!した。
ついに、あのプロジェクトを秘密裏に進めることに。
人類絶対領域育成計画。
(・∀・)=3 こすぷれこすぷれ!すかーとすかーと!
(つ∀-)ノ( ・∀・)=3
学者10/モンク5 になりまった(’’
〓らうるこ〓
昨夜、21時 某ボヤーダ樹にて、
一人のエルヴァーン女性が宝探しをしていたところ。
突然、何者かにより 鈍器の様なもので
目の前で開封されました。
U>ω<)ノ
しかし、5分後、無事に宝箱の開封に成功。
↓↓これが証拠のログ
Ponko>>らうる子さん、宝箱で古びた小手見つけました?
らうるこ>>見つけてない。
Ponko>>ありがとう、そのボヤーダの地図かっこいいですね。
らうるこ>>それほどでもない。
やはり、失敗していた、
しかも謙虚にも地図もってるのにそれほどでもないと返した。
小手クエ受けたと思ってたら・・・
/(^0^)\ クエが、小手「忍者」になってるし。
Ponko>>だいぶ放置してた結果がこれ、お前サボってた結果だよっ!
とゆーわけで、きゅうきょ遠回りに 忍者の小手クエを消化することに。
イフリートの釜で箱開け →闇の炎のボム戦。
(つ∀-) メンドー
乱波手甲●●
防14 HP+13 DEX+3 飛攻+20 投擲+5
Lv60~ 忍
(つ∀-)つ===卍卍 用?
その後、12時くりゃーまで
ボヤーダのカギ取りしてましたが
一行に出ず・・・ギブアッポ。∩(・∀・)∩
〓らうるこ〓
一人のエルヴァーン女性が宝探しをしていたところ。
突然、何者かにより 鈍器の様なもので
目の前で開封されました。
U>ω<)ノ
しかし、5分後、無事に宝箱の開封に成功。
↓↓これが証拠のログ
Ponko>>らうる子さん、宝箱で古びた小手見つけました?
らうるこ>>見つけてない。
Ponko>>ありがとう、そのボヤーダの地図かっこいいですね。
らうるこ>>それほどでもない。
やはり、失敗していた、
しかも謙虚にも地図もってるのにそれほどでもないと返した。
小手クエ受けたと思ってたら・・・
/(^0^)\ クエが、小手「忍者」になってるし。
Ponko>>だいぶ放置してた結果がこれ、お前サボってた結果だよっ!
とゆーわけで、きゅうきょ遠回りに 忍者の小手クエを消化することに。
イフリートの釜で箱開け →闇の炎のボム戦。
(つ∀-) メンドー
乱波手甲●●
防14 HP+13 DEX+3 飛攻+20 投擲+5
Lv60~ 忍
(つ∀-)つ===卍卍 用?
その後、12時くりゃーまで
ボヤーダのカギ取りしてましたが
一行に出ず・・・ギブアッポ。∩(・∀・)∩
〓らうるこ〓




