忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「FF12」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(⊃д⊂)えーん。

FF12の話
順調に 空中都市ビュエルバ目前まで進んだものの。

終盤で 手に入る最強の矛を手に入れる為の
やってはいけない事をしてしまったので、


悩んだ末、始めからやり直しました。


時間的に、やり直しが効く段階だったのでw
入手する際に やってはいけないこととは、

某所にある トレジャーを空けてはいけない事。

①ダウンタウンのダラン爺の前のトレジャー
②ラバナスタ王宮の入り口のトレジャー
③地下独居房の 荷物置場のトレジャー
④フォーン海岸 最東のトレジャー

上記を空けなければ、死都ナブディスにて トレジャーに
確実に 最強の矛が入ってるそうです

(´_ゝ`) 手に入っても、装備する人いないけd


地下下水道に入る前まで進めました。
ヴァン Lv6
FF11の話。
リンバスLSの日、21:00にログイン。
アポリオンNEに突入しました。



数十分後・・・


メンバーは全員、戦闘不能の為 フィールドから退出しました。

・⌒ヾ(*´_`)

盾が 1名だけだったこともあり、その人が倒れると
ドミノ式に、次々とプリケツw

辛うじて、リレをかけてたのは ちびポンコのみw

(゜Д゜)とゆうか、みんな 死ぬ前にリレイズカケトケ

先週、必死に貯めてた保険も あっとゆうまに無くなりました
二層目で全滅、古銭も7枚。

∩(・∀・)∩ -30,000ギルの赤字。 5,000Pの保険損失。

(`Д´≡`Д´)?? なにが、このアポリオンNE楽勝ジャーボケー
リーダー、パーティー編成調べてみてください

(*'-') 黒の素材、ディアボリクヤーンをゲット。
ディアボリクヤーンを 30,000ギルで買ったと思えば
少し 気分が楽になりました。

三国ENMやら、護衛でまた保険稼がないと (lll´Д`)ヒィー
PR
(´・ω・) 連休中、FF11をやっていたのですが、
さすがに、3日目で飽きてきました。www

そこで・・・
(*'-')つ□ ひさしぶりにアレやりました。


FINAL FANTASY 12 www
(同タイトルやんwww)

(つ∀-) 去年の春先に新居に引っ越してから
ネット繋がるまでの、つなぎで やってたのですが。
ネット繋がって、・⌒ヾ(*´_`)放置してました。

(`・ω・) 他のゲームはクリアしてきたのですが、
FF12だけ中途で止めてたので

RPG好きとしては、これはイカンと!
冬頃には FF13でるし、今のうちにwクリア目指そうと


約、1年半程のブランクをあけて 
(振り返ると、そんなに前だったのねw)
ロードで、データを読み込み・・・

(つ∀-) ここどこ!?
(´・ω・`) 何をするんだっけ?w

なぜか、LV60代の 
アーシェ・パンネロ・フラン。(強いw)

Lv30の男衆www(男女差別しすぎwww)

相変わらず どこの世界でも 女性優勢ですな と


どこかの港町で、ハゲのおっちゃんがゲスト。
(;`ω´) うーん、話が全く解らない。


と、ゆうことで・・・
New Gameで 始めから。。。

グラ的には FF11 +αくらい。
ムービーは綺麗ですなー(*´・ω・`)

あと、音楽・フルボイス (*'-')
FF11も、キャラは戦闘のみ声だすけど、通常は声無し。
緑色の音声無しセリフはあるけどwww

多少の違いはあれど、
FF11 オフライン版みたいで 普通に慣れました。
ガンビットあたり が いまいちw

約6時間で、
アラバスタの地下牢から脱出。
どこぞの鉱山へ、向かうとこまで進めました。
ヴァン・バルフレア・バッシュ・フラン Lv12

FF12の真の主人公!アーシェ殿下ヽ(`Д´)ノはよ仲間にナレ!

※一説には、バルフレアが主人公らしい、ヴァン?なにそれ食べ物?

メイン武器は。。。
ヴァン 格闘! (モンクかyp 
アーシェ 片手剣 (そして今回も優遇キャラ
バルフレア 両手棍(声優つながりで最遊記の某人w)
バッシュ 両手剣・刀 (侍!
パンネロ 杖・ハンマー (魔法系特化キャラに
フラン 弓・銃 (遠隔ならまかせろ!キャラ 


FF11は、(´・ω・)玉出し ぽかーん な時間が多いけど、
オフゲーだと、スムーズに進むので 
(´・ω・)ストレスかからないのが イイですなー

FF11の出来事。
①リンバスNW
 Ponko&Ponchann共に同じとこへ (土・日)
 計8枚ゲット。
 
 さらに・・・ 暗黒の素材(アポリオン)
 ブラックリベットを いただきました。
  
 あとは、テメナスの 暗黒素材をゲットできれば
 念願の カオスガントレット+1をゲットできます。

②ヴァズ&異界ENM に LSで行きました。
 青魔道士 Lv55にアップ。
 レベル55の片手曲刀を装備 (≧∇≦)b

③Raww姐さん ナイトでPT 
 Lv42にアップ。



空活動も無くなり、最近 Ponkoのやる気が無いwです
なので

今後のFF11の流れ(?)としては・・
三国ヴォンENMと 異界・ヴァズENMが出来る日と
リンバスLSの活動日をログイン。
(欠席しすぎると除名されるのd


あとは、やる気が出るまで、FF12をやろうかなと(´・ω・)
ブログ内容も、FF12メインの話に!?w

補足:FINAL FANTASY12インターナショナルが、発売されましたが
英語音声・⌒ヾ(*´_`)イラネなので、通常版のFF12の内容です。
ジョブタイプのライセンス?なにそれ、食えるの?w
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]