忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おのれー黒ファントム、この恨みはらさでおくべきか
生身で待機して、侵入してくる
黒ファントムPCを撃退している作業を繰り返してたら、

めっちゃ強い黒ファントムに倒されたーヽ(`Д´)ノキー
たった4撃だとっ!?バカナ


ヽ(*@∀@*)ノ「イッターイ でも、おもしろいからイイ!

普通にデーモン倒すおりオモスレー( ^ω^)
どんどんWelcome♪
王城のエリア2ボスを倒し、鉄のデモンズソウルゲットで、
「完全な防護」をゲット!!

ますます激化する戦いに強い切り札になりそうでつ

MPとスロット足りませんg 


〓ぽんこ〓

クリアエリア
王城:■■□□
鉱山:■□□
塔:■□□
孤島:■□□
沼:■□□
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
どんだけw
マリに汚染されているんだwwww
いあ、僕も汚染されたクチなんですg。はい。二回ほど見まして…(ぽ
無題
(つ∀-)破は3回程観ましたヨ
メガネだから地味ーな戦術分析タイプ
(@ω@y)クイっだと思ったらチルドレンで一番好戦的なポジティブ娘だった(ぽ
  • 真希波・ポン・ポコポンリアス さん |
  • 2009/07/10 (11:19) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]