忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちょっと奥さん!今日はスーパーで龍の爪が特売日ですってよ!」
【悶犯】_〆(´▽`*)

6/15が 龍の爪 販売日なので 
1500個購入!
と、同時に ミラボレアス戦に参加できるようになりますた。

連続で何度もミラボレアスと戦うわけですが。

一回に落とす素材が高級なものばかりなので
これは、素材集めの他に、金策としても使えるなーうんうん

2回 連続戦の募集に行きましたが。
お目当ての、
『黒龍の胸殻』・・・ 
1個しかでまえん(つ∀-)

おそらく、胸部の破壊報酬かしら・・・
次からはよーく狙ってうってみまっ

これで。
『ニンジャソード』を作成できるようになりました。


・・・・。

その前に
最後の試練が到来!?



「たまご券」 5枚!?



めんどい、卵運搬を 5回いきやがれですかそうですか


三 (lll´Д`)つ〇 オフ☆5の卵運搬やりましたと、

で、ついに 
('Д') <「上手にできましたー」


ニンジャソードG  
(Gまで作ったノネ


〓悶犯ぽんこ〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ミラはみんなで楽しめるからねぇw
でも、正直ガンナー慣れしてないとあれほど苦痛な敵も居ない訳で。
うちはP2Gでソロでやってるけど、やー部位破壊が難しいね。特に頭。うん。
オレミラジャネーシ
ミラは、攻撃力高いから前衛でやるって気持になりませんねー(つ∀-)ブレスでよく乙ります。

体力は持ち越しなのでどんどん部位が破壊される感じがやりがいがありますね。

(つ∀-)黒竜剣つくるべく胸殻集めの作業にもどります。
  • あ、上手に焼けました。お! さん |
  • 2009/06/17 (08:20) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]