忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロウラーの巣=きのこ=吟遊詩人AF頭 →【なるほど】
宝の鍵を片手に、クロウラーの巣でAFの箱探し。


(`Д´≡`Д´)?? ない!ない!ないー! どこにもないー!w


直前に見かけた、Lv53 o(`ω´*)oきぃー!

∩(・∀・)∩ そりゃ全部の箇所回っても無いわけだわw


数十分後、

!∑(゜∀゜)o9m  Treasure Coffer 発見♪


コラルラウンドリト
防15 HP+11 MND+3 受け流しスキル+5 敵対心-1
Lv54~ 吟
Abesan:ところで、この頭装備見てどう思う?


Raww:すごく・・・きのこです。



その後、PTに誘われ(つ∀-)9時頃

ガルレージュ要塞 地下のコウモリ&カブト狩り。

Lv52まで @1000くらいまで稼ぎました。 


( ̄3 ̄)y-~~ 
さぁ、今すぐAFを集める作業に戻るんだ!


〓らうるこ〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]