忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「らうるカンタービレ♪」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋しぇんぱーい (*^-^*)

U>ω<)ノ むっきゃーっ

(*´Д`*) いや、なんでもないでふぅ

新カテゴリー「らうるカンタービレ」追加で、
(´・ω・)吟遊詩人成長記録な感じで綴っていこうと思います

っむっきゃーっ U>ω<)ノ

「歌はいいねぇ、リリンの生んだ文化の極みだよ。
           そう思わないかい?碇シンジ君?」
Cvo 石田 章 

な、感じで(どんな感じ?)で ふと詩人がやりたく
希望を出してました

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 即Tellキタワー

急いでいた為か、
ある重大な事に忘れ 現地に・・・




あ、楽器忘れたw (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)アヒャ



急いで、バス商の楽器屋で、フルートを購入 ><

OP低地エルシモ経由で、狩場へ。
そこで、リーダーから一言。


釣り吟遊詩人


Σ( ∀) ゜゜


このわたくしの柔肌を知ってての狼藉かしら?暗黒さん?
^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪卍卍卍

Ψ(`∇´)Ψ ガンガン釣ってきてあげますわ☆

ゴブ戦にボカスカ殴られ、時に「プリケツ」になりつつも
休む暇を与えず、鬼釣りっっwwww

「詩人さん、あんた鬼やっ><」

あげく、
リダの暗黒さん:いりません><

Raww:だが、断るっ!

レベル25から 一気に 29に上がりましたw
PR
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]