忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンエリアで 詩人PT。

今回の獲物は Puk。


 Puk:ウインドシアーでぶっとびー!!www

 Rawwは詠唱を中断された。

( ^ω^)


 Puk:ウインドシアーでぶっとびー!!www

 Rawwは詠唱を中断された。

(;^ω^)


 Puk:ウインドシアーでぶっとびー!!www

 Rawwは詠唱を中断された。

(#^ω^)ビキビキ


 Puk:ウインドシアーでぶっとびー!!www

 Rawwは詠唱を中断された。


( `_ゝ´)フォォオオオオオォ!!


歌が何度も中断されてストレスで寿命がマッハなんだが
ヽ(´・ω・`)ノ 吟遊詩人 Lv57と @5000まで稼ぎました。

いつもより、ちょっと疲れた・・・ or2


〓らうるこ〓
PR
皆々様の御協力もあり、
ついに詩人AFコラル装備一式が揃いました。

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノわー胃

コラルジュストコル
胴 防38 HP+13 VIT+3 弦楽器スキル+3 敵対心-1
Lv58~ 吟

コラルカフス
両手 防15 HP+14 CHR+4 歌唱スキル+5 敵対心-1
Lv60~ 吟

コラルキャニオンズ
両脚 防27 HP+12 STR+5 管楽器スキル+3 敵対心-1
Lv56~ 吟
詩人AF3 ゴーストNM戦。
ゆいちゃん、しょこたん、しょこたんのフレの助力もあり
・⌒ヾ(*´3`) ソロで挑んだときの計り知れない強さは何処へw

詩人AF小手 
事前に、ズヴァール城で鍵取り、箱空けが終わっていたので、
ボム戦だけ。
自爆も無く、( ̄3 ̄)y-~~ 余裕で撃破。

詩人AF脚
ソロで、オズ城にて鍵取り 
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)でない!でにくい!!w

と、LSのふり様と みみさんが遊びに来てくれました

三(*'-')(´・ω・)ノ        (´;∀;` )  

ライバル多数w ヤグードが絶滅に危機に瀕してしたワロス
∩( ・ω・)∩ 鍵4つドロップw あっさり終わったw

ソロってた4時間くらいって・・・┐(´∀`)┌


次なる目標は・・・AFを装備すること
その前に、サポ割れのシーズンがやってきましたがw



吟遊詩人 現在Lv56
サポ白魔 現在Lv27


はい、見事にサポ割れです(つ∀-)


〓らうるこ〓
宝の鍵を片手に、クロウラーの巣でAFの箱探し。


(`Д´≡`Д´)?? ない!ない!ないー! どこにもないー!w


直前に見かけた、Lv53 o(`ω´*)oきぃー!

∩(・∀・)∩ そりゃ全部の箇所回っても無いわけだわw


数十分後、

!∑(゜∀゜)o9m  Treasure Coffer 発見♪


コラルラウンドリト
防15 HP+11 MND+3 受け流しスキル+5 敵対心-1
Lv54~ 吟
Abesan:ところで、この頭装備見てどう思う?


Raww:すごく・・・きのこです。



その後、PTに誘われ(つ∀-)9時頃

ガルレージュ要塞 地下のコウモリ&カブト狩り。

Lv52まで @1000くらいまで稼ぎました。 


( ̄3 ̄)y-~~ 
さぁ、今すぐAFを集める作業に戻るんだ!


〓らうるこ〓
(;’3’)~♪

なにやら、昨日は、変な日記があったような気がしますが

「霧が濃くて、私のモニターには写らないな」
(´・ω・`)クポ?


4月に入り、てけとーの【ボス】も復帰w
(つ∀-)相変わらずの寿司節で安心しております。
若き暗黒騎士の卵、めろたんもさり気に復帰。
※せぶんてぃーんv( ̄Д ̄)v→18歳(´;ω;`)と言ってたので、
  4月に社会人or進学で落ち着いたのかなと予想w


4月はじめで、
吟遊詩人も51レベルにアップ。

①属性杖解禁。
②剣豪のマドリガル取得

そして、いよいよ・・・
吟遊詩人アーティファクト発生  o(`ω´*)o



ようこそ、キノコの森へ



〓らうるこ〓
モンスターシグナを競売に出品。
属性杖の繋ぎに、ずっと放置してた 吟遊詩人AF1を手に入れることに

ジュノ下層の酒場でクエをうけて、
ラングモント峠D-5 Waters of Oblivionを調べNM戦(頭足族)
倒して、再度、Waters of Oblivionを調べる。

AF1のクエだったので(・◇・)NM戦はナイトソロでも余裕でした。
HPが若干高めなくらい ∩( ・ω・)∩

ペーパーナイフ 
短剣 D15 間隔195 AGI+2 CHR+2 Lv40~ 吟
ペーパーナイフwww


(つ∀-) 指揮棒とかの方が 詩人っぽいのにね




つ 連邦軍師制式指揮棒(格闘武器w)



!∑(゜Д゜)



〓らうるこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]