忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おどるにゃぎるどさんばにゃ
こんかいのぱーちーはめずらしなとこだたにゃ

ひみつのかくれが「ぎるどさんばし」にゃ
さんばにゃ ヽ(*'-')ノ 三☆


さんばじゃないにゃ (;´_ゝ`)ノヽ(*'-')ノ

れべるにじゅうのしんくぱーちーで
めずらしいばしょで かりかりしたにゃ

まさかぎるどさんばしで
ぱーちーできるとはびっくりにゃ

ぷろましあみしょんいがいでなかなかこないかそちいきにゃ
らいばるいなくてえものどくせんにゃ

「かぶとむしにゃー」と「このせんせいきのこるには」かったにゃ

れべるにじゅうかられべるにじゅうごまでかれるぽく
くひむじまだとれべるにじゅうさんまでしかうんみゃにゃできにゃーので

ぎるどさんばしだと くひむじまよりもながもちできるかりばにゃ

かぶとむしにゃーは のんあく りんくあり
このせんせいきのこるにははちょうかくかんち のんりんく
なのでちゅーいにゃ (`・へ・)b


ちょうじかんのみっちりかりかりで

れべるよん?じゅうさんだった しーふも
れべるよん?じゅうろくまであっぽしたにゃ

ついにねんがんの とれはんつーをてにいれたぞ!

     そうかんけいにゃいね
     たのむゆずてくれ
= ア ぶっころにゃーしてでもうばいとる



げたぽんこげた
その他の主な出来事。
①(・∀・)人(・∀・)久し振りにジャグナー森林が獣人支配
 破壊工作III を7回行い。 らうるこの黒魔道士 Lv12に

②フレに誘われて、ベドー〔S〕でBF戦。
 亀王、黒亀×2 白亀×2 
 イージスナイトさんがいたので (*´・ω・`) サブ盾でしたが
 あぶなげなく終了w
 めずらしいカブトをドロップ。フレがゲットしました。おめっと!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]