忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通りすがりのオブリビオン界では有名なナイんトなんだg
(つ∀ー)また、オブリビオンネタです。

先日の、聖戦士クエストの続き~


―中略―


ついに、魔王ウマリルと対峙する 騎士団。(展開ハヤス!

聖戦士遺物をすべて揃え ナイトになった、ポンコ
古びた遺跡の奥へ突入する騎士団一行、すると広場で
見るからにあやしげなオーラを放出していた球が・・・  

∑(;’3’) 〇<㍼㍽㍾㍻


(*>∀<)ノ三〆☆〇  とりあえず壊してみt

砕け散ると同時に、時間が止まった!

「ザ・ワールド!」

ゴゴゴゴゴゴ

∑(;’3’)~♪ エ?ナニ?シーラナイット


そのまま、解決せずに奥地へw


一番奥に、ちょっと大きめのオブリビオンの住人が!
剣を抜き、【メッタ打ち】、


ちょい強め・・・

床にプリケツしたので、調べてみると・・・



「ウマリル」



∑(;’3’)

雑魚的かとおもってたら ボスをいつの間にか倒してたワ



タロスの祝福 を使い
いきなり、シロディール上空へ 


ふと、プロマシアミッション8-4 暁「プロマシア戦」を思い出したワ


(*^v^) またも力押しで ウマリルの魂も撃破。
そのまま、九大神の修道院へ 落下し

騎士団たちから感謝の言葉をもらい


聖戦士クエスト クリア。

おともに騎士を一名 連れて歩けるようにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

その後、停滞していた魔術師クエストもクリアして。

おともが増えて、

ポンコ
暗殺者
騎士
見習魔術師
遊び人?(熱狂的なファン)

と5人パーティが完成w

 
(´,_ゝ`)増えすぎて、間違って斬り付けそうになりやすく
※斬りつけて殺してしまうと、悪名高くなったり、衛兵に捕まったり、ギルドから追放されたりされます


久々の連休は、オブリビオンに消化されますた


(._. )

〓ぽんこ〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]