忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謙虚なパラディンで人気者
7/11(セブンイレブンの日!)に
ついに ドラゴンクエスト 9 (略称 DQN)が発売!

Wifi対応と見せかけて 知り合い同士でないと協力プレイできないガッカリ砲が多々ありましたが。
(つд・) いいもん!ひとりでできるもん!

セブンイレブンで予約して、土曜7時に受取!
勤務開始まで、車内で はじめからはじめるをポチ

初っ端からキャラメイキング。
悩んだ挙句、

ブロント」にしちゃいました(つ∀-)
見た目もエルヴァーン♂

>>ほう、経験が生きてきたな。魔法の制水をおごってやろう。

ネタバレ厳禁なのと、記憶が曖昧なのもあり

いろいろ略!

なんの手違いか、
初期職業が「旅芸人」 おうふwww

謙虚なナイトパラディンへの道のりが遠い

過去にドラクエ6をやってたのですが、
パラディンになるのに
武闘家 + 僧侶をマスターでパラディン解禁
のイメージでやってたら、

今作では、上級職を手に入れるにはクエストをクリアするといいぽ
わーい!まるでFF11のEXジョブ取得クエだー

さらにLv15になると、職業専用のコスチュームクエも発生
わーい!まるでFF11のアーティファクトクエだー

こうげき魔法 かいふく魔法の パラメータが追加され
ドラクエとエフエフ11を備え、2で割ったようなー
FF11のパクリ?のよーなー

>>おいばかやめろはやくもこのブログは終了ですね!

σ(゜∀゜ はご承知のとおり万年ソロプレイヤーなのですが
ちょっと奥さん、朗報です。

ルイーダの酒場で、
のこり3人を追加作成できるそうですヨ!

ポンコ」金髪おかっぱ青目 いわゆるヒロイン系
クルーゼ」紫ウェーブ 赤目 お姉さん系
シャントト」金ツイン ツリ目 ちびっこ、ツンヤヤツン系

なんという、ハーレムPT

「ポンコ」は 
魔法戦士 剣100

「クルーゼ」は 
僧侶(仮) 回復魔法が使える竜騎士的存在になってt

「シャントト」は
黒魔道士の設定よろしく、魔法使い
まほうスキル100 やばいw こうげき魔法362www


で、主人公「ブロント」さんはといいますと、
やっと砂漠の城に到達して
「パラディンの悟り」ゲット!
「はやい、もうきたのか」「きた!メインパラディンきた」「これでかばう」

新米 パラディンとして、おねーさまがたに寄生しとりゃます

ちなみにパラディンだと 武器が
ハンマー、槍、杖、盾なので

おいぃ?ナイトといえば剣でしょう?ってことで、
旅芸人、戦士時代に、 剣スキル100まで振って、

パラディンで無理やり 剣装備してます(*´∀`)

あとはパラディンをLv99にするのみ!


〓ドラクエ界の謙虚なパラディン〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]