忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【おかえり】プロミプォンちゃん-デム
(´_ゝ`)狙い撃つぜ!の人で
4度目のプロマシアの幻影攻略開始ですよ。と

6月22日BAで、プロマシアエリアのレベル制限が撤廃されますが、
デムくらいならやれるやろーwってことで、

久しぶりにプロミヴォンの世界へ

(´∀`) ずっと前に、エリア内の敵の配置が緩和されたのもあって
前3人と違い、今回は意外とスムーズな足取りでBC前へ到着。

MMMが実装される前は、三國ENMという
プロミヴォンENMめぐりのツアーでしょっちゅうここ利用してたのもあり
ほとんど、地図無しでも歩けますわw

σ(゜∀゜が道先案内人になってメンバーをついてきてください。

BF「誘うわ古のほむら」
竜侍シ狩黒白

子産みで一時、後衛2人がプリケツになるという
ハプニングが発生!

(´・ω・`)2hアビ全開でゴリ押ししてクリアw


とりあえず、メンバーの提案で
プロマシアはLv制限撤廃されてからやりましょう^^;
ってことでお預けに^w^


〓狙い撃つぜ!の人〓

その他の主な出来事。

①ぽんこ 暁月勲章に昇進。 @2
 そろそろ、Next評価ポイントがきつくなってきた x3x)

②白虎のパンツぽぴぃ;;ということで 
19日から空LS活動開始、当面、赤での参加に;;
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ほんとは、真龍の免罪符:手
(クリムゾンフィンガー)がほしいんですw
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]