忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロミプォンちゃん (`Д´≡`Д´)??

Yuちゃんの プロミヴォン-メアのお手伝い&ENMに参加しました。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)ひさびさ登場、ちっこい召喚士

ちびポン子こと Ponchann。

道中、最深層でとてとて2体に絡まれ 全滅 (・◇・)

するものの、ワープは一回で当りなラッキーな部分も^^;

 

ENM戦は、召喚士では初参戦w

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)いつもはで精霊ひゃっほい

召喚士の立ち回りは

真空の鎧の定期掛けと、回復、神獣の攻撃あたりかな(´・ω・`)

回転木馬で、ガル姐さんが!?・・・ (⊃∀⊂)モマー

あと、1人 シボンヌ (´・ω・`)ノ(´;ω;`)

7人突入なので経験値は 2580くらい 

ドロップは、最高15万くらいの残夢。イヤリングはませんでした(´・ω・`)

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)ちなみに Yuちゃんが 鬼ロットで2個げっと おめー

 

さてwメインのメアボス戦。

いつぞやの驚のアニマを開幕に使用 ・⌒ヾ(*´_`) イラナス

真空の鎧を定期掛け、回転木馬は範囲WSなため無効w

HP半分くらいで、全力で攻撃だ

前衛マイティ発動、残り1/4くらいでアストラルフロウ発動

ガル姐さんの エアリルブラスト!!

しかし、レジっぽく、若干HPのこってる(´Д⊂

そこで!回転木馬 おkwww

一同壊滅的被害、三 (lll´Д`)

 

Yuちゃん死亡のログが (´Д⊂ うわーん

ハイエーテル、ジュースがぶのみでMPを回復、

 

第二射 準備完了 ('◇')ゞ

ここで キメるのが ちびポン子 

「キャーぽんちゃん!(*´Д`*)ノ」

「(´_ゝ`)おkw おkw サインは後でねwwでちゅ」

 

ガル姐さん、召喚完了。

「姐さん やっておしまい!でちゅ」

NMに接近する、ガル姐。

エアリルブラストでトドメ!!

 

と、その時、後方から一つの魔法が飛んでキター(・∀・)ー

U>ω<)ノ :Yuは バニッシュIIを唱えた。

(人´∀`) :Yuは NMを倒した。

 

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)うはww

リレイズで蘇生しつつ、とどめを刺したYuちゃん。

 

M0036.jpg(´・ω・`)(´・ω・`) 

ぽつんと立ってる ちびちゃんと ガル姐。

 

(´・ω・`)ノ ソーレ☆ 真空の鎧

ガル姐さん 真空の鎧を使った後(´・ω・`)な感じで帰還しました。

(*'-')ノシ (´_ゝ`)ノシ  三 (lll´Д`)←ガル姐

 

無事、三国ヴォンを制覇した、Yuちゃんは

称号ドザエもんとともに、ルフェーゼ野へ飛ばされました。

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 おめでとー☆

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ぽんちゃん昨日はありがとう~(人´∀`*)
  • ゆいみ☆ さん |
  • 2007/01/27 (12:36) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]