忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロミプォンちゃん=デム 新章へ
いよいよ、本日のプロミヴォン=デムのクリアで
タブナジア諸国への切符を手に入れます。

ヽ(`Д´)ノがんばっていきまっしょい!

今回、青魔道士さんからの 多数の応募が来て
※といっても、3人デスガ

尻戦姫青首青樽青樽黒猫白

いいのかい?ホイホイついてきちまって?
私はノンケだって食っちまうエルメスなんだぜ?


デムボス戦。
①フィション・・・子供生産
②陰鬱なるガス…範囲マヒ
このあたりを注意で、迷アニマ等で防げば勝つる!w

ヽ(`Д´)ノ全力で攻撃だ!とBCへ

・・・。


(´・ω・) ヘッド&メッタ ×3

で、ほとんど出番無しw


|||||∀σ|||  【不滅隊恐ろしい子っ!!

・・・


= Welcome to タブナジア諸国 =

ぼく~ どざえもん~ (つ∀`)



現地にいた、のんちゃんを誘って、
フォミュナ水道のミノ戦前まで進めました。


Next  BATTLE Minotaurs...


Mino <奥さん!それは奥さんが悪いよ、旦那も旦那だけど。


(`Д´≡`Д´)??



〓らうるこ〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
最近アサルトしかしてないから呼んで~( ̄▽ ̄;)
  • ゆいみ☆ さん |
  • 2007/12/21 (12:04) |
  • Edit |
  • 返信
無題
3周目ともなると、前は流し見しても内容分かんなかったかど あー、なるほどーな感じで思い出しながらストーリー見てます(*'-')

そんなことより ウィンダスミッソンwそろそろ や・ら・な・い・か
  • ponko さん |
  • 2007/12/21 (15:26) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]