忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラウとオメガと 時々アルテマ
「畏れよ、我を」

(`Д´≡`Д´)?? ヒィー!きついw
マメット×5
オメガ
アルテマ
の三連戦。45分(イベントの時間含む)

【ナ】【戦】【侍】【青】【白】【赤】

マメット戦では、土杖背負って からまれで4体引きつれ
戦さんに1匹ずつ抜いて倒してもらう感じ。

天象の~を使用されると、撃破するのに時間がかかるので(つ∀-)
ガⅡ連発されると ピンチに (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)ウヒー

オメガ戦
ガジェットミサイルで最大800ダメとか本に書いてあったw
無理w即死wwwwww
実際は、250ダメ前後なので(;‘3‘)~♪ 安心しました。
後半、WSの頻度が高いですね。
範囲ダメWSとか、瀕死WSとか(´;ω;`)

何度か これで全滅 ∩(・∀・)∩

最後の挑戦で、なんとかアルテマ戦へ
オメガで、 σ(゜∀゜;の死に位置がオメガ初期位置だったミス。
衰弱回復で4人でオメガ倒してアルテマ戦だったため、
(つ∀;)倍 衰弱回復の時間がかかり


アルテマ 残りHP7㎜くらいで時間切れ。
悔しい・・・でもっ!びくんびくん!(*´Д`*)
これは、次回勝てるっ!w

強さ的にはやはり オメガ > アルテマ

いかに、オメガを乗り切るかが勝因だと思います。

しばさんから、回避装備を一式借りたので、
来週の挑戦時には、勝利を収めたいところです(つ∀-)

次回までに、両手棍スキル上げ200 (`・ω・´)ゞ ガンガリマス!

現在105w


〓ラウる子〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
3キャラ目の挑戦とはいえ、今回は
一番しんどいと思われる盾役としての挑戦、
お疲れさまです(っ∀-)
これを越えればあとはどうにでもなると思うので?
あとはもう気合でがんばっ
  • 当方腐敗 さん |
  • 2008/03/17 (10:31) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ここまで敗北を味わうと、(;∀;)忍盾じゃないと無理なのかしらと、ヘコみますね・・・w
ここまで、固定でやってきたので、メンバーにはちょっと迷惑をかけつつも、やっぱりこのメンバーで乗り切ってみたいとゆう意地とゆうか そんなものもあります、詩人上げが間に合わないwのもあるけんど(;‘3‘)

あと一歩!まで来たので次こそは勝てそうな気がします。
  • あ、らうるこインしたお さん |
  • 2008/03/17 (11:25) |
  • Edit |
  • 返信
無題
コメントなに書いてんだろwww
恥ずかしいわーw 
ナイトいらないなら、そうはっきりいってくれればいいのに(;´д`)
30万ギルも無駄につかっちゃったじゃないwww

こんなナイトほっぽって さっさとPMクリアすればと (´д`)もう なにを信じていいのか分からなく・・・ 
  • あ、らうるこインしたお さん |
  • 2008/03/18 (08:20) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]