忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「らせん」
Ponchann:(⊃д⊂)エーン こわいのいやでちゅー

ponko:(´_ゝ`)ノ(⊃д⊂)  いや、それとは違う「らせん」の話。

Ponchann:(つω;`)ちゅ?


―――(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)SYSTEM・ERROR(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)―――


先日にPMみっつの道「螺旋(らせん)」の募集があったので参加。
今日のPM9:00から そのツアーに行ってきました。

ソ・ジャ(ボスディン氷河J-8より入る)内の Stone Doorを開いていき
最深部、Avatar Gateを調べると終了。

尚、ランダムで罠発動 Gargoyle(Doll族)POP。
※シーフツールの開錠で 罠の確立が低下するとのこと。

途中、トンベリ族、ヘクトアイズ族が徘徊してるので事前に掃除すること。
集まったのは総勢、12人とゆうこともあり、よゆうで踏破。
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)とゆうか 出番無し。

ツアーは 螺旋だけだったみたいで 1時間ほどで解散。


(`Д´≡`Д´)むー、それだけじゃ満足いかないの、最後までぇぇぇぇん
とゆうことで、急遽、主催で次の「礼賛者」を募集。

(;´_ゝ`) 同じ考えの人がツアーに多数いたためか、
ほぼ全員 集まったのですが・・・。www

ジュノで 礼賛者NMまでのクエストを進め、デルクフの塔へ向かう一行。

NM戦は Doll族で 1PTで苦戦するほどらしい、
前日にクリアしたMue氏一行も すこし苦戦したとゆうこともあり三 (lll´Д`)

Cの姐さんと マダムMayuさん夫妻?の協力もあり
(※とゆうか C姐さんの百烈拳発動!?
であっとゆうまに終了。 σ(゜∀゜ 出番どこですか?

残りは ソ・ジャ(60制限)のみで このルートはComplete!
ソロでもいけるそうなので、暇あれば いってみます('◇')ゞ。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ソ・ジヤ60制限の方は、進んでいくと方向感覚がおかしくなってきます…地図があるとGood、もしくは地図を持っている同行者が居るといいかな~と。リアル地図あるから平気!とはいかないのがここの怖さ。壺もいるのでオイルパウダーは必須でっ
  • 当方腐敗 さん |
  • 2007/04/05 (10:20) |
  • Edit |
  • 返信
無題
当方先生アドバイスありがとうございます_( ._ .;)_
知らずにいってたら大惨事になってましたw
σ(゜∀゜; ジョブ特性:方向音痴 なあちしはどうしましょうwww orz
  • ponko さん |
  • 2007/04/05 (11:26) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]