忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

礼拝堂の意味は「カカッとShall we dance?」
PM4-3「礼拝堂の意味」のSH募集があったので
U>ω<)ノ 飛び入り参加、エルメスナイト。かかっと!


総勢9名。

礼拝堂の奥底で、保管されている「ある物」をプリッシュ達とともに
見に行く、(<●>ω<●>)(<●>Д<●>)とゆう内容。


入って気がつかなかったことが、道中でようやく気づくことに・・・

Raww「無礼者!そこへ直れ!!挑発<t>!!」

そのコマンドは実行できません。


Σ(゜3゜)!! ふしぎっ!?


\(^0^)/ PLD50/DNC25 

「きたっ!メインサポ踊り子きた!」「これで勝つる!」


|||or2

(つ∀-)相変わらずねー

宝物庫へ入るには海獅子の紋章の鍵と、珊瑚の紋章の鍵(2個)
が必要で、主催側で事前に、フォモルから珊瑚の紋章の鍵は
入手していたので、NM Karmet戦のみ。

事前に12体の骨を倒さないと、
Karmetと戦った際に
一斉に襲ってくるので、掃除。 

骨骨・⌒ヾ(*´_`)

Raw080302205837a.jpgKarmetは、魅了とか呪いとか?使用。
魅了された場合は、即寝かし。
防御は高めでした三 (lll´Д`)

予想外の活躍を見せた 踊るナイトw


海獅子の紋章の鍵を手に入れて、宝物庫へ
中に入り、イベントを見て、6箇所の集会場の???を調べる。
どれか1箇所でゴーストNM POP。

ゴーストNMは同時に、小ゴースト2体?を呼び出すので
・⌒ヾ(*´_`)無視してボスのみ集中これを先にやっつけて!

倒した後、再度???を調べ、宝物庫へ


その中で眠る「あの物」とは・・・!?

つづきはこちら。 ∩( ・ω・)∩








( ゜д゜)ノシ【'Д'】カチカチチ
Raw080302215036a.jpg


 ネタバレ('Д')イクナイ


Next! プロミヴォン=ヴァズ U>ω<)ノ
その他の主な出来事。
①両手斧 潜在外し 300振り 完了('◇')ゞ
 WS「スチールサイクロン」NM戦準備完了

 日曜朝から、クフタル洞門に篭って、キュパパたんと
 (*'-')(*´Д`*) カニで遊んでました。
 
 + 獣神印章 5個。 獣人印章10個。小銭30,000くらい
 キュパパたん Lv55にアップw  (*´ω`*)ノ(*'-')v

②てけとーリンバス テメ北 獣人古銭 6枚get
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
うちらもPMで丁度そこらへんよ~。でも、うちらの礼拝堂は2アラで行って血まみれになった思いでしかないなぁ…w
昨日はベルト取り行ってオフユカスサブリガもらったけど、なんてのか…オフユカスって…

しょこたんみたいだn(死

ギザオフユカス!!11!!
無題
(☆∀☆)ギガントオフユカス~
その純白の両脚装備は穿くのですね!
【サブリガ】-ル【見つけました】

一人でもフォモルの視線が残ってると「エキサイト」が待ってますからねwほんと、礼拝堂は地獄だぜヒャーハ!w
  • あ、ぽこたんインしたお。 さん |
  • 2008/03/03 (10:07) |
  • Edit |
  • 返信
無題
いあ、肝心の白で装備できるサブリガは取れなかったので、サブリガシャウトあったら速攻で乗りたいなぁ…w

オフユカスサブリガ[脚]防23 CHR+1 Lv50~ 獣吟(ER

なので(´・ω・`)白のAFとかそういうのではかせたいの(=´∇`=)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]