忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神を名乗りし、栗酢マス(`Д´≡`Д´)??

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 12月23日の出来事 (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

先日シャウトしていた、PM【神を名乗りて】に参加してきました。

編成は、暗暗(ぽん)忍白白赤。

ソ・ジャの奥底に眠る、夢の神獣【ディアボロス】を倒すのが目的。

開幕、毒薬を飲むか、カレー系を食べるのが必須。

WS 【ナイトメア】が強烈で、毒薬を飲んでも睡眠状態+スリップを受け、

ケアルを受けないと目が覚めないとかヽ(;´Д`)ノ

まwこれ受けたら、ほぼ失敗とゆうことw

さらに、定期的に床が抜け落ちるとか・・・

どのパターンでも安全な場所:■
□□■□□
■□□■■
□□□□□
□■□□□
□□■■□

を参考に安全地帯で挑発でよせて攻撃。

ただし、ノックバック効果のあるWSもあるから立ち位置に気をつけないと

落ちます(・∀・)ニャニャ

レベル40で【スタン】を使えるのが暗黒騎士のみとゆうことでw

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)大活躍(モンクで行かなくてよかったw

武器を片手剣にして【フラットブレード(スタン効果)】もあると尚イイw

このディアボロス戦は、暗黒騎士が複数いればクリアが容易になるかも

スタンで【ナイトメア】を完封し、とどめのW【暗黒】【ブラポン】で

見事に勝利しました。

次は、応龍戦。モンクで行くか、暗黒でいくか、

黒を50まで上げるか(`Д´≡`Д´)??(募集してるのが 黒さんだけ(´Д⊂)

 

 

メリー・クリスマースヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

星芒祭のクリスマスコスプレイヤーが ヴァナのところどころで

見かけます。

かくゆう、ポン子もついにドリームローブをゲット。

ミニスカサンタ【見つけました。】(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

【タルタル】【サンタ】に萌負け(*ToT)

そんなことより

人数は若干少ないものの、日曜日恒例の空活動。

クリスマスイヴとゆうことか、珍しく空に人が少ない(`Д´≡`Д´)??

NMファウストを一度全滅(`Д´≡`Д´)??するも

立て直しして撃破、夏石ゲット。

その後、ウリ部屋に行きましたが、今回もお目にかかることかなわずorz

撃破後 3時間後抽選POPのこのNM。争奪戦がこれだけ激しい気がする

他空LSや、トリガーが高額で取引されるとかで 中華・業者も狙ってる(´Д⊂

せめて、再POPの時間が短くしてくれれば、入手難易度格段に下がると(´Д⊂

とゆう意見も多数みたい。

そこのところ、なんとか修正おねげします □e様 _(._.)_

 

 


白門にもどり、希望者で【アサルト】の未クリア分を行きました。

 

海猫護送作戦

(NPCの進むルートの先にいる敵を排除しながら進む作戦)

黄金の遺産収集作戦

(各所にある宝箱のどれかに当たりが、魚が強いので注意)

 

そして、ついに・・・

傭兵 一等兵に昇進 o(ToT)o 

サルベージのためにこつこつ、戦績ためますよ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

あと、サルベージ用にモンクも上げないと(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

 

 


(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 12月24日のできごと (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
(⊃д⊂)
お詫び、12月24日の出来事のかきつつ、内容書き忘れで、次の日のブログ書いてる不具合。
文中、メリークリスマス以降が24日分の内容でつ
  • ポン子 さん |
  • 2006/12/26 (11:52) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]