忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM オメテマ奮闘記(・∀・)=3 (仮題)
a2a58020.jpeg週末は何かとハードでした(*'-')b

ちびポンコ編。
プロマシアミッション 祭りwww

Mue氏グループは 先行していて 日曜までにPM完了させると意気揚々。

(※ほんとに、 日曜にクリアしてました ^^; さすがw)

それに感化されてか、第2陣として
「ちびポンコとゆかいな仲間たち。」 じゃなくてw
LSの Cibiさん、C姐さん、マダムMayu とC姐さんのフレ2名で固定で進めました。

PMみっつの道 最後の難関。
「迎え火」 スノールBC。

30秒以内に倒せなければ終了www
弱体アイテムシュ・メーヨ海の塩があると 22秒程延長されるとか。
「塩を振り払った」のメッセージがでてから使用しないと無効っぽいです。

開幕、Cさんの【12回貯め 気孔弾】& 黒2名による【フレア】。
一個目をここで使用。

ちなみにレジ無しで フレア900ダメージ程あたえました Ψ(`∇´)Ψ。
あとは、ファイガⅡ?、ファイアⅢ?連発で ごり押し。
自爆寸前のところで 1回でクリアw 

編成は 【モ】【忍】【白】【赤】【黒】【黒】でした。
その後、ミザレオ海岸にて 玉NM×3 
無制限なため、・⌒ヾ(*´_`) 【練習相手にもなりません】
一日目はここで終了。

日曜日、18:00頃に
PM【畏れよ、我を
60制限。豆×5、オメガ、アルテマ戦。
【忍】【モ】【赤】【白】【黒】【黒】
CCBポリマーは オメガ、アルテマのHPが少なくなって
WSラッシュ時に使用。

1回目は アルテマ戦ののこり 2割のこして 時間切れ。
衰弱を直してて時間がかかった模様。
2Hアビを ほぼ全員使用w

2回目、ポリマー5個 
(⊃д⊂)ポン家 財政難の為、ポリマー用意できませんでした。
※ 総資産 60,152ギルwww 
さらにリレピと エーテル系で 30,000が消えたw

序盤で 赤さん殉職。
しかし、2回目とゆうことで 対策もしっかりしてて
アルテマ戦時には 1回目よりも10分早く取り掛かれました。

Cibiさん【忍】曰く、 オメガの方が、よけにくかったそうで
【全力で攻撃だ】は オメガの方らしいw

ちなみに、 アルテマに最後の一撃を放ったのは・・・

ぽんちゃんは、ブリザガⅡを使った・・・
ぽんちゃんはアルテマに456ダメージをあたえた。
ぽんちゃんは アルテマを倒した。

(*´3`)スンススーン♪ ちょっと自慢w
Cibiさん 最後に 微塵できなくて残念でしたね (´_ゝ`)+



ポンコ編。
土曜21:00から、【プロミヴォン-ヴァズ】の
ワープ空けのツアーに参加しました。

BFまではやらないみたいで (´・ω・`)テンション↓↓↓

総勢11名だったので 安全に全門開通しました。
(`・ω・´)これで ヴァズENMも参加できるw 
(↑これができることが何より(・∀・)イイ!

翌日、人数不足で 空活動は休止。
とゆうことで、LSにお願いして BF戦をやりました。
確実にクリアする為に、
迷アニマ>よん? 驚>3  脅>1 で突入。
ホラタイプ > メアタイプ > デムタイプの順に戦いました。

(´_ゝ`) まー、一度経験してるので 「弱かったですよ」と
その後、Asさんが 螺旋を主催するとゆうことで 便乗w

シーフがいなかったので 空けるたびにドール戦。
14箇所中、12箇所ある意味【あたり】(ドールPOPw 

螺旋もクリア。 
ちっこい方は、なんとか事が進んで、テンゼン戦だけど(´・ω・`)
ポンコでも苦労しそうなよかんw 
ジョブも 暗・モしかないから 限定されそうだし・・・
(迎え火では 鬼神の如くだけどねwww

ラジャス はやくほすぃーなー (´・ω・`)
その他の主なできごと。
①三国ENM参加。(ぽんこ)
 ナイトでwww9000ポイントを稼ぎ、 ナイトLv41にアップ

②時間ぎりぎりで裏バスに参加 
 結局、クリア無し。 現在のポイント 16P
 死亡回数2.3回。保険? 11,000p
 ※ソーサラードンパン?がドロップ。
  見知らぬ黒さんがGet (´・ω・`)バスでも出る事に気づくのおそすw

③ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ついに総資産額 50,000Gを切りました。
  現在、愛の貧乏脱出計画?進行中w
  
現在:ぽん子(10,000G) 
    ちび子(30,000G)

  ※果たして、来週の今頃にはどのくらいの資産になってることやら
   乞うご期待www
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
オメテマ撃破おめでとうございます~
着々と進んでおりますね。
あとは髷!!後ろの樽3人集に負けないくらいヒャッホイしちゃってくだs
  • Sぼん さん |
  • 2007/04/09 (11:28) |
  • Edit |
  • 返信
無題
難解なBFが続いた中自分らの時に比べるとかなりスムーズな進行具合! とりあえずは【おめでとう!】最後まで一緒のメンバーでやり遂げると格別のものがあるので是非このまま頑張ってくらさい! ぁ人手の足りない時は遠慮なく【救援要請】でも( ゚Д゚)∩
  • 当方腐敗 さん |
  • 2007/04/09 (12:10) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]