忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM「猛き者たち」 ~サイトB01の戦い~他2本

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 1月6日の出来事 (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

ログイン後、丁度、PM「猛き者たち」のシャウト募集をしていたので

モンクで飛び入り参加(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

大抵は、黒PTで倒すパターンが多くて (´Д⊂

なかなか参加する機会がなかったものでw

編成は、 【ナ】【モ(ぽん)】【青】【詩】【黒】【白】

全員 NM応龍を地上に降ろすアイテム【雲消霧散石】を持っていないため

そのクエアイテム【ヒポグリフの尾羽根】取りからやりました。

(つд・) 1時間粘るもドロップの悪いことw

急遽、ナイトさんがシーフに着替えると・・・

いままでのことが【ウソ】のようなドロップ率w

【雲消霧散石】を5個用意し、ふたたびリヴェーヌサイトB01へ

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)ついでに、地図クエのゴブリンNMも倒し全員地図ゲットw

ちなみにヒポグリフは 視覚見破り、イバーンは視覚感知、ボムは視覚&魔法

モルボルは聴覚感知 大鳥はノンアクです。

途中で 巨龍の鱗(?)が1枚必要とのことでワイバーンから調達。sおs

BF内にたどり着き、いざ決戦へ

ナイトさんがガチ固定で、他のメンバーで【全力で攻撃だ】

応龍が空に上がるたびに 石を使用。

途中、インビンシブルを使われましたが・・・

Ψ(`∇´)Ψ大勝利w(それほど強くなかったおw

その後、みんなでミッションを進め、礼拝堂へ入れるようにw

フォモルを少し倒し、白パンツやら、次回ミッションの鍵やらを

取りました。(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)


(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 1月7日の出来事 (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 

空の本格始動は21日からですがw 結構 人数もあつまったのでw

空へ そして・・・

なんとwうちのメンバーでも ウリと戦うことがw

ウリといっても NMウリクミ。

中華やら、他LSやらの争奪戦がはげしくてなかなかお目にかかれないお方。

倒した後、3時間後に再POPとゆう悪条件もあったりで、このトリガーだけ高額w

そこに中華・RMT業者も目を付けて より激戦が(`Д´≡`Д´)??

ついに 秋石をゲットw 白虎戦への切符を入手したのでした。

 

その後、アトルガン白門でモンクでふらふらw

!∑(゜∀゜) でw誘いキターw しかも 初アトルガンエリアw

サンクションボーナスと、コリブリウマー(?)で小1時間くらいでしたが

モンクが55レベルにアップw【HPmaxアップ】wこの時点で暗黒のHPを越えましたw

その後、LSのMuさんが 黒に目覚めたとか?で寄生して 初の竜騎士でPT

きゃーリューサンo(`ω´*)o な感じで戦ってました。

愛竜【Sasavi】(サザビー)も大活躍!?w 

o(`ω´*)o決して ササビとは違うのだよササビとは

半年振りに、小竜見たw

ヴァージョンアップで【小竜を育成するクエ】が追加されたら、絶対竜騎士増えるかもw

小竜同士を戦わせるとか、進化次第で真龍並みになるとか(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

某ゲームのぱくりwじゃんwww

そんなこんなで 竜騎士2レベルアップw

 


(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 1月8日の出来事 (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

 

 フレのShたんが、三国プロミヴォンに挑戦するとかで、ちびちゃん久しぶりの登場。

ENMめぐりだそうですw 過去に ポン子がまだ暗黒30才くらいの昔にw

一度、ENM行ったくらいで、まったくいかずw

3箇所を同時に行けるとか経験値が1回につき3000はいるとか 穴場を見逃してましたw

よくシャウトあるのにwもったいないw

大抵、30制限だと ジョブが限定されてしまうので 暗黒&モンクでいけませんが(つд・)

ねこぽんも 印章消化のために、黒あげねばなので毎週いってみよかなw毎回9000はウマーw

結果は、3戦2勝1敗 (つд・) メアは強いねーwとゆうか ENMでもここだけ迷のアニマ必須w

Shたんは プロミヴォン=ホラのみ未クリアだそうで、そこだけPMボス戦

(つд・) 負けました。【え!?】

なめてかかるとダメねw

アニマの準備は必須でした。o(`ω´*)o次こそは!

 

その後wモンクで また誘われw!∑(゜∀゜)

編成は、【ナ】【モ】【侍】【赤】【赤】【コ】

今日もコリブリ祭りw 時給8000で約2時間程やりました。

レベルも56にアップ \(^0^)/

AF取って無いよー (つд・)あちゃー

 

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
これ全部1/7!?Σ(゚▽゚;)
ぽんちゃんすごい・・・(・_・;)
  • ゆいみ☆ さん |
  • 2007/01/10 (10:11) |
  • Edit |
  • 返信
1/7の表記がへんなと(略
1/7の出来事とゆう表記がバグって最後にw意味不明な内容になってましたw とゆうことで修正しときます。

つっこみサンクスです('◇')ゞ
  • ポン子 さん |
  • 2007/01/10 (16:07) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]