忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり両手剣の暗黒騎士の信頼度は違いすぎた
やはり、両手鎌の暗黒騎士より
両手剣の暗黒騎士の信頼度が違いすぎた。
それどころか、二刀流両手鎌まであった


^w^)おすすめMMOそっちのけで、
只今、 「真・三國無双online」にハマり㊥です。

おすすめMMOよりも、武器のバリエーションが多いので、
どれをメインに使うか試行錯誤中です。

|ω・) ・・・本当は呂布の十字奉天戟つかいt


現在、使ってるのは
斬馬刀。(ランク3)

見た目が、某最終夢7の主人公がもってるバスタードソード
仙箪(せんたん)をゲットすると、攻撃強化とかできるんですが、
武器が武器だけに、「マテ〇ア」っぽく見えるw

「今日も孤刀装備のセフィ〇ス倒しに行くかー^^」
「おー^^」

って感じでがんばってます。


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)返り討ちによくあいますけどね。
おすすめMMOと違うところは。
本人にLvが無いということと、
武器それぞれに基本ステータスが設定してあり
身分をあげることで武器のランクをあげるので
強くなるには、身分をあげないとだめらしいです。

副将を一人連れていけて、
それは戦場に連れていく度にレベルアップ。
(最高Lv40まであがり、本人よりつよくなりまs

副将第一号 
パンダの「ベヒんモス」がやっとLv40になりました。
親密度を上げて町ではやく連れまわしたいなー(´・ω・`)


〓孫ぽん香〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]