忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑号将軍
目標の雑号将軍 に昇格!

昇格試験が
4つの拠点制覇、700人斬りに加え
ますます強化された孫尚香との一騎打ちw


はじめ、直槍で突入したものの、
2回戦闘不能になり時間切れ。

障害物の破壊に時間がかかり過ぎたのが原因。

(´;ω;`)ぶわっ


ってことで、2段階改造を施した
メイン斬馬刀に、破壊+40の装備を付けて再戦!

・・・。

ほとんど力押しで、あっさりクリアw
ずたずたにされた哀れな孫尚香が転がっていた。

これでPS3版の特典キャンペーンをゲットできるヨ(ノ3`)


3/11まで、ギルドに加入していると
義が1.5倍もらえる経書
義が2倍もらえる緯書
ってのがもらえるんですが、

シャウトで、陸遜を愛でるギルドに入りませんかーという
魅惑の募集(?)に勝てず陸遜きゅん同好会のために 

現在入っていたギルド抜けたwww

再加入するのに7日経過しないと入れないの忘れてたので
経書と緯書もらえない(´;ω;`)ぁぅぁぅ

でも、前入ってたギルドのリーダーが、

おすすめMMOでいうとこの 
⑩<死ぬよ
⑩<その武器ゴミだよ
的なあまり個人的に受け付けないタイプなのと

ログインしなくなったメンバーを
リーダー権限で片っ端から除名して
また大量に新人入れてることを繰り返してるのに
耐えかねて3/11を前にして抜けました 

あと、
孫ぽん香のモグハウスに無断で居座るハラスメント行為も受けたしw
その事追及したら「><」とかなめトンのかw
※他の♀キャラもおなじハラスメント受けて脱退していきました^^;


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)3/11には抜ける予定が確定だったので
悔いはないですけどw

あのリーダーはオンゲーが初めてなのかわからないけど
おすすめMMOで同じことすると 鯖板に確実に晒されるゾー


(・∀・)なんか、嫌々ログインしてた肩の荷が降りてスッキリした


〓孫ぽん香〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]