忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度目の無想転生 (;-人-)
やっとこさLv50(カンスト)になり
転生可能になりました。

シンカ村へのりこめー^^
わぁい^^

転生すると、35~50まで稼いだポインヨを加算した状態で
Lv35にもどります。ボーナスポインヨ 220p。

Freeza「ほっほっほ、わたしにはあと2回変身がのこっていますよ」

さっそく、前世ではびみょーなスキル振りだったので
両手剣を50MAXまで上げ、回復スキル振ってヒールⅢまで解放。
MPもLv5まで解放。

両手斧も手を加えて力Lv5解放

ふははは、漲るぞー!

(つ∀-)また35からスタートですけど
ただ、50まで上げるものアレなのと
本編のストーリーすっかり忘れてたので

強くてニューゲームで、本編スタート。
序盤の、ボス一撃で倒れてるwwwww

白騎士無双!wwwww

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ジオラマに挑戦、
なんとなく鉱石+のパーツを配置しまくったら
道具屋に、鉱石の素材が販売されますた。
黒鉄鉱石、魔獣の化石まで販売されてるのはイイデスナー

おかげで所持金がやばくなりましたが/^0^\


〓ブロん子〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]